【Xicoia チコヤ】上映しました♪ | M.A.KRAFTのブログ

M.A.KRAFTのブログ

岡山県倉敷市玉島にある【メンズ&レディースセレクトショップ】いつまでも少年少女のような感性を持ち続ける大人達にファッションを提案致します♫

皆様こんばんは~ニコニコ

昨日に続き、本日も続々来られるお客様は♪
バレンタインデー❤

の準備をされるお客様。   

本日ご紹介致しますは、
お洋服をバレンタインデーのプレゼントにと考えられているお客様に♪
今から使える春物を探されているオシャレな男性に♪
新作men's✨ものです(*´ω`*)✨

まずは、定番のカーディガン♪
カラー:ネイビー、ホワイト


生地の表情が面白く、艶感があります✨

今日は、気楽に履けてオシャレ上手に見えるイージーパンツ↓↓↓と合わせてみました‼

とっても軽快な印象♪そして上品に見えますねっお願い

お次は、定番のジャケット♪

セットで小さな袋が付いてきます(゜∇^d)!!

こちらの袋の中にキレイに入りますので、シーズン長めに持ち運びながら着用が楽しめれそうですお願いビックリマーク

カラー:ネイビー、グレー

ではでは、先程と同じイージーパンツで合わせてみましたょ♪
ジャケットはどのような場面でも着用が出来るので、何着でもあると助かりますねっ✨



昨日。
店内営業終了後に上映致しました‼

                      【Xicoia  チコヤ】



岡山県児島地区の知っている場面がいっぱい登場してくるのですが、改めて自分を愛する事。その次に人を愛することが出来るという事。
人と人は、国など関係なく繋がっている事。
人は人を助けてくれる事。
今を大切にするという事。
などなど他にも色々と心に思うものがありました✨

後ろから聞こえてくる【ジュスカ・グランペールさん】の音楽もとても素敵で、生演奏を聞きたくなってしまいましたアップショボーンアップ
皆様も機会があれば、是非一度ご覧になってみて下さいねっお願いビックリマークビックリマーク






友達追加よろしくお願い致します😌✨

↓↓↓↓↓   クリックしてねっ  ↓↓↓↓↓