早いけど気分は♪ | M.A.KRAFTのブログ

M.A.KRAFTのブログ

岡山県倉敷市玉島にある【メンズ&レディースセレクトショップ】いつまでも少年少女のような感性を持ち続ける大人達にファッションを提案致します♫

早いけど気分はもぅ❗❗
次❗❗つぎ💨💨💨❗❗

恋の矢恋の矢恋の矢バレンタインデー恋の矢恋の矢恋の矢
の準備をしなきゃお願い
ということで、、、。


店頭の飾りもお正月ムードから、可愛いぃバレンタインデームードへチェンジ💞




ショーケースの中も春らしい飾りに変えました✨




今年は皆様に更に!更に!色々楽しい事いっぱい提案していきたいな~と思っていて、その中の一つ😚✌

【自分だけのオリジナルプレゼントをカスタマイズしてみられませんかぁ❓❓】

ということで、バレンタインデーのオリジナルプレゼントを店内で作れます❗❗

作っている様子がコチラ、、、

こ~んな感じで❗❗


好きな柄のソックスや、ハンカチ、マフラー、手袋など皆様のご予算に合わせて選んで詰め合わせることが出来ます✨

これがまた楽しいこと🎵
楽しいこと🎵


笑いが止まりませんお願いアップアップアップ

今回は、私達が大好きなモンロワールさんのチョコレート🍫と一緒にラッピング致します😚✨


M・A・KRAFTで楽しい事い~っぱいしましょうょ~😏😏😏🌼






友達追加よろしくお願い致します😌✨



↓↓↓↓↓↓クリックしてねっ↓↓↓↓↓↓


友だち追加