本日のアムール工房♪激走2600キロの旅(第8話)山湯館!到着&リラックス&商談編 | 鉄道模型の未来を広げるアムール工房

鉄道模型の未来を広げるアムール工房

鉄道模型関連の事は、お気軽に、プロフのメールアドレスまで
営業時間は(月・木・正午~22時まで)(火・金・正午ぐらい~翌・正午ぐらいまで)(水・日・お休みなさい☆)

     
        

            

ボラセーラ(^O^)/


アムールブログを読んでくださるリスナーの皆様、今夜もはじまりました、アムールいかがでしょう??の


お時間となりました音譜今夜もここ福岡県は太宰府市にあるNゲージ鉄道模型リアル再現ジオラマレイアウト


製作、アムール工房より、僕アムールのローカルタレント、店長の 大泉 ゆう がお送り致します


最後までのお付き合いをよろしくお願いいたしますm(_ _ )m



いやぁ~とにかくこのレイアウトお届けの旅は長いですが・・・あせる今回は、到着編となります。


温泉のご紹介もありますし・・・旅行好きな方、温泉マニア、旅行を計画しているあなた!!


一度アムールいかがでしょう??を見てくださいね音譜


よろしくお願いいたしますm(_ _ )m





それでは、今夜のアムールいかがでしょう??の始まりです音譜楽しんでくださいね~ニコニコ




2011年 12月6日(火曜日) 午後14時半ごろ・・・静岡県榛原郡川根本町千頭 旅館 山 湯 館 にて・・・




(藤) よ~しビックリマーク到着~あせる着いたぞビックリマーク大泉君、安田君ビックリマーク


(大) お~ニコニコ藤村君、本当にお疲れ様でしたm(_ _ )m


(安) お疲れ様~m(_ _ )m藤村君ニコニコ


(大) よし、受付行って来るよ~音譜



山 湯 館 に入る大泉・・・



(大) こんにちは~m(_ _ )m


(山オー) こんにちは


(大) はじめましてm(_ _ )mアムール工房の○○○○ ゆうです


(山オー) ああ、どうも、はじめまして・・・遠いとこからご苦労様ですm(_ _ )mどうぞ、お入り下さい。




このような、会話をしたあと、アムール御一行は、到着した、山 湯 館 (さんとうかん)に入った。



我々は、商談を少しし、例の完成した 大井川鉄道線(井川線南アルプスアプトライン)エンドレス型


リアル再現レイアウトを館内に運んだのである・・・。


設置を済まして、藤村Dと安田君は、温泉を堪能していたのであった・・・。



その時、わたくし 大泉 ゆう は、山湯館のオーナーさんと今後の製作依頼の件で商談をしていたのである


数分後・・・



(藤) 最高の温泉だよ~音譜


(安) ちかっぱよか温泉ばいニコニコ今までいろんな温泉で200件くらい行ったけど、今までで一番最高の温泉


    たい音譜


(山オー) よかったら、もう一度どうぞニコニコ


(藤&安) いいんですか~はてなマークでは、お言葉に甘えて・・・音譜次は外の露天風呂に行こうニコニコ



なんとも、遠慮知らずの2人であった・・・あせる



山湯館のオーナーさん・・・本当にお世話になりましたm(_ _ )m



この日は、どうやらこの地域(寸又峡温泉街)は、毎年恒例のお祭りらしく、温泉を大変堪能した


藤村D&安田君は、この後、お祭り会場に行ったらしい・・・。



ちなみに、この2人の温泉堪能アホぶりを結果として、お伝えしよう・・・。



藤村D・・・野外露天風呂・・・2回、 山湯館の温泉・・・1回




安田君(通称、温泉バカ) 野外露天風呂・・・3回、  山湯館の温泉・・・3回



このような結果となった・・・。



しかもこの2人は短時間での温泉はしごをしたのである・・・。



温泉を済ました2人は・・・一旦車の中で1時間くらい爆睡・・・星空



爆睡1時間後・・・近くからお囃子が聞こえてきて目が覚めた2人は、お囃子の聞こえるお祭り会場へ


レッツGO~ニコニコ


安田君は、大好きなガソリン(お酒)を満タン補充し、藤村君は静岡名物を堪能していたのである・・・。



思いっきりこのアホな2人は旅行気分を満喫していたのである・・・あせる少しは遠慮しなはれ~!!



寸又峡温泉街の皆様、親切にしていただきまして、誠にありがとうございましたm(_ _ )m





時は変わって・・・大泉ゆうは・・・商談をしていたのであった・・・ニコニコ





それでは、皆様にお知らせいたしますm(_ _ )m



この度は温泉バカの安田君もうならせた温泉は・・・寸又峡温泉 旅館 山 湯 館 (さんとうかん)と


その、近くにある、町営の湯・・・(美人作りの湯)となりますニコニコ



今後、ご旅行の時には、是非 旅館 山 湯 館 (さんとうかん) をご利用下さいませ音譜




本日のアムールブログはここまで・・・。



ここまでのナビゲーターは、僕 店長の 大泉 ゆう でした('-^*)/チャオ音譜