恋に迷いは付き物だと思う
好きだけど
好きだけじゃ
やっていけない

なかなか会えない

リスクを伴いながら逢う
コロナもある
バレたら
もう終わりだろう
このまま
楽しいならいいかなと思う反面
後ろめたさもある
両親や姉妹や子供にも言えない

だから
亡き主人は心配しているようだ
泣かされるんじゃないかと・・・

お盆だし
主人のこと
ないがしろにしてたかも

彼に夢中で・・・

占いではいつも

『彼は離婚しません
安定してるから
+αの癒しを求めてるんです』

そうだと思う

『貴女がそれでいいなら
いいんです』

それでいいと思ってたけど
今は・・・・
家庭を壊すつもりない

わかってる
わかってるけど





以下昨日の占いより↓

※※※※


嫉妬してますね
起こったトラブル全部ご主人がしたこと

心から幸せになって欲しいと願っています


あなたは

『今  彼のことが好き、幸せです。
だから応援してください』



朝夕の
供養の時に
ご主人に話してください

そしたら
後押しがあります
ご主人の力は偉大です
不思議なことが起こります

頑張ってくださいね


※※※※


私は今朝から主人に話しかけている

お願いしている
彼とのこと

時折心が折れそうだ


ねぇ
しっかり掴まえてて
貴方を失うのは今

とても怖い

一緒にホテルから見た虹は
私達を後押ししてくれているのだろうか?