#thankyou #live #sangenjyaya | makoto yumikura(弓倉真) -become a professional-

makoto yumikura(弓倉真) -become a professional-

male model|talent|music producer|singer|dancer|youtuber the 8 crowns vocalist tokyo japan, welcome!!!!

写真1

写真2

写真3


皆様、お元気ですか⁇

人生一、二くらいの仕事量に最近は身体に良い栄養系のサプリメントも探しています。

弓倉真(景山大輔)です。(笑)


写真1, 2

・特別賞受賞しました!!

LAVOC LIVE 2024'

三軒茶屋グレープフルーツ・ムーンさん


三軒茶屋GRAPE FRUIT MOON (世田谷区/東京)
IN: @grape_fruit_moon
2024年5月25日(土)

セットリスト:

1. ♪JEWEL/浜崎あゆみ

(MC)

special thanks to cartier.

カルティエさんが左腕に輝いています。


満席御礼。いつもありがとうございます。

私のお気に入りソングを歌わせていただきました。

さらにホームグラウンドとも呼べるLAVOC校さんでのライヴ歴、なんと10周年。

最初のクレジットは本名の景山大輔でしたよね。

一度も休まずに、一つひとつのコンセプトを話し合ってアーティスト(歌殿)としての物語が浮き上がるようになどを考えながらよく連続で歌い続けてきたなと我ながら想います。

皆様に10年間の感謝を込めて、よりヘアスタイルや衣装に拘っていこうかな。


プログラムの大トリ枠もありがとうございます。

いつもゴールデンタイムに歌わせていただいたり、

LAVOCさんのおかげで大きい会場でも私らしいパフォーマンスを発揮していけるようになったかな。


今回のライヴハウスさんも可愛らしさの中にムーディさがあり、以前の下北沢のように素晴らしい会場です。また今回特別賞をいただいたりと嬉しいですね。

次回のライヴも楽しみ。またお伺いします♪


写真3

・♪Cherryのプロモ、1ヶ月ほどでプロモ再生回数70,000回越え。(6月23日現在)

傑作のプロモなので先月のように宣伝いたしますが、特にロシア・インド・パキスタンの皆様からも御好評いただいています。thank you.;)

【PV】♪Cherry/弓倉真 高画質(1080p)



最近は向こうのお国でも日本のカルチャー、俳優さんなどが流行中だとか。

カラオケでも原曲からキーを#2上げて歌っていますよ。大好きな楽曲、♪Cherry.

どんどん声域広げていくよ。


さらに完走を成し遂げた2022年、

全国ツアーの後半レポートもアップ。

こちらもyoutube channelにございます♪

makoto yumikura #低コストの JAPAN TOUR 2022' #全国ツアー #満席御礼 #大成功 #017 後半 

(新曲主題歌)



全国ツアー後半の貴重な映像集です。

コロナ禍中盤のマスク着用ルールなど

アーティストもアイドルも業界レベル(そして社会レベル)で皆様が悩みに悩みながら工夫していたとき。

本番に医療用マスクを着用しながら歌っていた男性アーティストもいましたよね。

私は本番前の検温にヒヤヒヤしていました。

そんな特殊な環境下で行われた記念すべき奇跡の全国ツアー。歴史的資料なんじゃないかな。


新曲主題歌は作詞作曲を弓倉真が担当しています。

♪Gorgeous August, 華やかな楽曲名だよね。

ファンの皆様と歌ってみたい♪観てみてね。


(前半はこちら)



#debut

#anniversary #1st 

#makotoyumikura

#daisukekageyama

#yokohama #tokyo


・セカンドシングル・リリースに向けて

想像以上にゴージャスな仕上がりになっています。

先日もCD写真撮影を行いました。

サードの話も進行中。リリースをお楽しみに。


・ワールドツアー

#台湾

もうすぐ皆様に逢えますよ♪

本番翌日からは台北観光しようと想っています。

セットリストなど、お楽しみに。


・スマホアプリの会員特典でお得なプライベート旅行etc

休日はボディメンテナンスなのですが、お化粧研究をしていたりしますね。

そんな中、アプリ特典を利用して東京多摩へ小旅行もしています♪

私の全国ツアー先でもお世話になっています、某ホテルのチェーンさんだけど以前より朝ごはんがグレード・アップしていて美味しい。

これで体内時計を朝方にしていこっかな。(笑)


どんどんtiktokなども応援して♪

(tiktok 弓倉真で検索)


ライブスケジュール、アーティストグッズなどに関してのお問い合わせ。

gekayama@yahoo.co.jp 景山大輔(弓倉真)

(注意)ローマ字でゲカヤマ。


ライブのパフォーマンスなどでお披露目するための、楽曲のリクエストも募集しています。


モデルタレント方面のコンタクトも募集中。

令和六年も立て続けに撮影なう。

また更新するねっ♪


#全米O.A.多数

#最優秀賞受賞

#スマッシュヒット

#シングル連続リリース

#全国カラオケJOYSOUNDプロモ配信

#全国ツアー #大成功 

#目指せ #ワールドツアー

#9冠 #アーティスト #弓倉真 #景山大輔

#usdebut

#makotoyumikura #daisukekageyama

#yokohama #tokyo