dreamin' march #project #team | makoto yumikura(弓倉真) -become a professional-

makoto yumikura(弓倉真) -become a professional-

male model|talent|music producer|singer|dancer|youtuber the 8 crowns vocalist tokyo japan, welcome!!!!


写真1

写真2

写真3


3月です。お久しぶりです♪

弓倉真(景山大輔)です。

11日は東日本大震災から13年目?でしょうか。

この前の大震災はもちろん、関東周辺でも細かい地震は多発していますので全国の皆様お気をつけください。

物資方面なら、私は寝室にミネラルウォーターやスリッパを用意していますね。


人の流れが大きく変わる季節ですが、私は相変わらず楽曲制作やプロジェクト云々などをしていますので。

いつでもトラックのご試聴&ライヴにお越しください♪


写真1〜3

・taylor swift the eras tour tokyo

(2024年2月10日 東京ドーム)

素晴らしいライヴでした。

お土産話を周りの人にすると皆様盛り上がり、

この日の私の衣装にリアクションをいただきます。

2月のブログにライヴレポートの大半を書いています。

読んでみてね♪

また彼女の音楽に触れてみたいですし、

また世界規模で発表されていく発信力にも

目を見張るものがございます。

政治界にも発信していくところが大胆というか、

洋楽アーティストならではと想います。

アルバムも何枚もリリース済みだけど音楽性、

あらゆる要素のセンスが好き。

snsでも写真を探していたり、研究&憧れています。

また来日を楽しみにしています!


・セカンドシングル発売予定!!(ぱちぱちぱち)

スタッフと一丸となって弓倉真のセカンドシングル、仕上げていますよ♪

CD写真撮影したら、もうリリース。楽しみだね♪

アレンジ(サウンド)への拘り・編曲家さんとのやりとりも前作より細部まで打ち合わせをしています。

専門用語で会話する世界だと想像するかもしれないけれど、このアーティストの楽曲名◯◯、ここの前奏のニュアンスが理想です。

なんて、例えを用いて進めるから序盤はスムーズ。

(笑)

今後も題名のように現在の在る環境を思う存分フル活用していきたいし、私のために理想を現実にさせていくスタッフ達の努力には凄く感謝しているからね。

どんどん私についてきて。

#special #thanks #to #music #arranger


・台湾、さらに皆様憧れ都市のライヴハウスさんの

リサーチ。

どんどん会場さんとコンタクトをしていきます。

台湾も音楽にとてもとてもホットな街だから、日本人観光客さんもイベント日程に合わせて行ってみて。

snsの時代で多種多様なライヴハウスさんに出会えるから、世界広がっていくよ♪お楽しみに。


プライベートでは久しぶりに自分のニーズとやらに合うようなお気に入りの音楽サイトも見つけたの。

在庫も豊富にあるみたいだし、新旧問わず市販のCDやDVDを買い込んだりしています。

この"パッケージで音楽を購入する感覚"、とても懐かしいよね。

地球環境、熱帯雨林保護の為に紙製のカード1枚とQRコードが載っているOLさん名刺のような新しい媒体を韓国のアーティスト(アイドル)さんが昨年くらいからリリースしているけれどさ。ちゃんと商品のCDがケースに挟まっていて、ブックレット(歌詞カード)を眺められてって、華やかなカムバックから楽しめる方が(笑)ファン達も喜ぶよね?

もちろん地球環境の件も分かるけれど。

最近ハマってるtwiceさんのメンバーとかどう考えるのかな。

商品化しているのだから、従来のような購入スタイルで少しでもアーティストさん達の経済回してあげたい。そんなファンとしての気持ち。


またまた長くなっちゃいましたね。

夢に遠くても叶ってきたし、これからも叶えていきます。

今年も弓倉真、ライヴ会場で大勢の皆様にお逢いしたいよ♪


ライブスケジュール、アーティストグッズなどに関してのお問い合わせ。

gekayama@yahoo.co.jp 景山大輔(弓倉真)

(注意)ローマ字でゲカヤマ。


ライブのパフォーマンスなどでお披露目するための、楽曲のリクエストも募集しています。


モデルタレント方面のコンタクトも募集中。

令和六年も立て続けに撮影なう。

また更新するねっ♪


#全米O.A.多数

#最優秀賞受賞

#スマッシュヒット

#シングル連続リリース

#カラオケ配信延長おめでとう

#全国ツアー #大成功 

#目指せ #ワールドツアー

#8冠 #アーティスト #弓倉真 #景山大輔

#makotoyumikura #daisukekageyama

#usdebut #sportsmodel #model #talent #musician #yokohama #tokyo #japan