#happynewyear | makoto yumikura(弓倉真) -become a professional-

makoto yumikura(弓倉真) -become a professional-

male model|talent|music producer|singer|dancer|youtuber the 8 crowns vocalist tokyo japan, welcome!!!!

写真1(紅白歌合戦鑑賞)

写真2(ホールケーキを全4箱分いただきました)

写真3(JOYSOUNDうたスキ動画より)


今回の大震災による犠牲者の皆様への

ご冥福をお祈りすると共に、

ご遺族の皆様にお悔やみを申し上げます。

また、被災された全ての皆様に心よりお見舞いを

申し上げます。

些細な力かもしれませんが、

私なりに考えて義援金などの支援をさせていただいたところです。

一日も早い被災地の復旧を心より願っています。

(2024.01.07)


お正月は過ぎましたが、

2024年もよろしくおねがいします♪

弓倉真(景山大輔)です。

皆様に少しでも私のパワーをお裾分けしたいです。

基本、スケジュール等も震災に影響なく順調に進んでいます。ご安心を。

弓倉真、歌殿としての記録を今年も塗り替えることが果たしてできるのか〜!?

レーベルの稼ぎ頭として、スピード上げていくよ。

皆様あっての私です。どんどん付いてきて♪


写真1

毎年恒例、お気に入りホテルで紅白歌合戦鑑賞。

光るスティックとクラッカーでド派手な大晦日。

写真2

ホールケーキを全4箱分いただきました。

1ピースごとのケーキよりフルーティーで美味しくて。

いつもありがとうございます。

写真3

JOYSOUNDうたスキ動画より。

衣装可愛いでしょ??詳細も書き込みするね♪


さらにカラオケサイトの宣伝。

音声・動画越しだけど、皆様に逢えるよ♪

チェックしてみて。

🔎DAMとも

景山大輔(本名)

♪Tomorrow never knows/Mr.Children(自信作)

♪Born To Be.../ayumi hamasaki(自信作)



twitter(x)にはレコーディング中の想いを書き込みしています。

浜崎さんも思い入れのある素晴らしい楽曲だけど、

ミスチルさんも珍しいでしょう?

ちなみに原曲キー。(#3)


🔎JOYSOUND

うたスキ動画

daisuke_kageyama

♪Startin'/ayumi hamasaki

♪Born To Be.../ayumi hamasaki



随時更新中。お楽しみに♪


いつも素晴らしいスタッフ達に囲まれながら

制作しています。

とにかく制作中の楽曲も多い多い。(笑)

ライヴ衣装を発注するうち、我が家のベランダも百貨店の搬入口のようになっています。

ワールドツアー、今年リリース予定のセカンドシングル、入りたてほやほやの新しい撮影企画も本当に楽しみにしていて。


可愛い後輩アーティストも増えてきましたし、

ここでも紹介してみたいな♪なんて想います。


ライブスケジュール、アーティストグッズなどに関してのお問い合わせ。

gekayama@yahoo.co.jp 景山大輔(弓倉真)

(注意)ローマ字でゲカヤマ。


ライブのパフォーマンスなどでお披露目するための、楽曲のリクエストも常に募集しています。


モデルタレント方面のコンタクトも募集中。

令和六年も立て続けに撮影なう。

また更新するねっ♪


#全米O.A.多数

#最優秀賞受賞

#スマッシュヒット

#シングル連続リリース

#カラオケ配信スタート

#全国ツアー #大成功 

#目指せ #ワールドツアー

#8冠 #アーティスト #弓倉真 #景山大輔

#makotoyumikura #daisukekageyama

#usdebut #sportsmodel #model #talent #musician #yokohama #tokyo #japan