July 1st | makoto yumikura(弓倉真) -become a professional-

makoto yumikura(弓倉真) -become a professional-

male model|talent|music producer|singer|dancer|youtuber the 8 crowns vocalist tokyo japan, welcome!!!!

写真1


写真2


写真3





みなさまへ

緊急事態宣言のため、20日は"中止"となりました。

(主催側の皆様より)

僕からも申し訳ございません。😢😢

👉また来月、オープンマイクを企画しています♪😘😘

#徹夜で更新 #みんなに逢いたい #2021


またまた、オープンマイク ♪ 

LIVE #告知 なう】07.20(tue) music shed YES! (東中野/東京東京都中野区東中野1-56-8 2F ←←19時から #オープンマイク  直前の告知になり申し訳ございません。こちらの会場、お初でございます。月2で盛り上げます20日、僕と歌おう♪ #拡散希望 #東中野 #東京 #楽しみ


17日(土曜日)ですが、今月のオープンマイクです ♪ 

まずはこちら!!

【LIVE #告知 なう】07.17(sat) 東新宿 LOVE TKO(東新宿/東京) tw:
@nori_hechno ←←夜19時から #オープンマイク ♪ 直前の告知になり申し訳ございません。こちらの会場、お初でございます。またまた盛り上げます17日、僕と歌おう♪ #拡散希望 #東新宿 #東京 #楽しみ

応援に来てね♪

7月でございます、皆様。健康ですか??
何だか想ったよりずっと、何もかもが上手くいき過ぎてみんな(スタッフ)で唖然としています。2021年、弓倉真(景山大輔)です。
今年はTEAM YUMIKURA(KAGEYAMA)として数ヶ月間、夢中に走っていたよね♪さらに秋や冬もコンテンツを充実させるべく、先々の予定も計画していますよ。毎度ながら楽しみにしていて♪
ニュースというニュースが膨大にございますが、皆様に分かりやすく重要な事柄の写真と照らし合わせながら書き込みしていきます。

写真1の件。1枚目の写真なので、特注のホールケーキで華やかにしてみました。"祝4冠アーティスト 景山大輔(弓倉真)さん エンタメ部門賞受賞!!おめでとうございます。"
今回は世田谷区民なら誰もがご存知。洋菓子店の
#VOILA ( #ヴォアラ )さんより、特注のホールケーキ7号をいただきました。でかくて、かわいい♪
そして、美味しいケーキをいつもありがとうございます!!
🖥📱✨ IG: @voila_setagayaku

美味しくいただきました♪いつも応援してくれる皆様のおかげで4冠アーティストとなりましたが、こちらの経緯は前回のブログをご覧ください。

写真2の件。ホールケーキとのツーショット。まるでアーティスト写真だよね。(いっぱい載せたい写真がある)

写真3の件。先月、26日の川崎!! musicbar teenspiritsさん、とても盛り上がりました♪マイクとの相性抜群、いつもありがとうございます。
セットリスト1. RAINBOW/浜崎あゆみ2. ファンタスティポ/トラジハイジMCなど
アーティストグッズも好評です♪オリジナルスマホケースの豊富なバリエーションに驚かれます。販売中なので皆様、以前のブログなどでチェックしてみて。(笑)
アーティスト同士で連絡先を登録したり、顔が広くなっていきます。オープンマイクには、そんな楽しみもございます。またお伺いします♪

最近では変異ウイルスによるコロナ禍の加速、大規模な土砂災害など心を痛めるニュースなども立て続けに発生してます。信頼のおける機関による義援金受付など、自分なりにiPhoneから情報を集めているところなので、身の回りの環境には皆様も注意していてください。僕も注意します。

P.Sinstagramやtiktokには肉体改造の様子、プライベートなどもアップしています♪チェックしてみて。

【COVER MV】RAINBOW #makotoyumikura#daisukekageyama #弓倉真 #景山大輔 #cover #mv #jpop#2021 
https://youtu.be/uLkPPMJr6Gc

#三大発表のうち一つを発表

ライブのパフォーマンスなどでお披露目するための、楽曲のリクエストも常に募集しています。


モデルタレント方面のコンタクトも大大大募集中

令和三年も立て続けに撮影なう。

また更新するねっ♪


#sportsmodel #model #talent #musician #yokohama #tokyo #japan