live photo #α | makoto yumikura(弓倉真) -become a professional-

makoto yumikura(弓倉真) -become a professional-

male model|talent|music producer|singer|dancer|youtuber the 8 crowns vocalist tokyo japan, welcome!!!!






2020.08.31

オープンマイク

アイミュージックバー(歌舞伎町/東京)


先日は念願の新宿、歌舞伎町ど真ん中にてオープンマイク〜!!プログラムは押しの進行となりましたが、B'zさんの夏曲2つを僕なりに熱唱させていただきました!!


セットリスト

1. 裸足の女神/B'z (原曲キー)

2. BLOWIN'/B'z (原曲キー)


メロディもキャッチー、とても名曲♪

店員さんの親身な対応に感謝しています。

環境も最高、アイミュージックバーさんまたお伺いします!!

とてもライブ写真らしいライブ写真なので1枚、スマホの待ち受け画面に設定。

(カメラマンは店員さん。ありがとうございます!!)


tiktokにも本番中の音源と共にスライドショーの動画をアップしました♪



ご挨拶が遅くなりました、9月に入りました。

youtubeの更新にテンパる弓倉真(景山大輔)です。(笑)


もう今年も9月ー

10月の撮影案件などをいただき、それからの11月や12月??寒い時期なんてあっという間だね。

最近、とても充実しています。


レコード会社でも、あの件やこの件の打ち合わせやレコーディングなどを。覚えていく楽曲の量は以前よりも倍近く!!ぴゅ〜、皆様の為にがんばります♪



そして!!

先月にアップしました、youtubeの動画を掲載します。

(15秒のTVCM風)



→何年間も会員のdamtomoさん(カラオケのレコーディング音源をアップする会員制サイト)に夏の名曲を3つで1セット、まさに夏の3種盛り〜!!という形で今年6月から連続アップ♪ハートフルにカバーさせていただきました。


[check] #damtomo #006


https://youtu.be/UClr4GvWrP8


チャンネル登録よろしくおねがいします。❤️❤️



この構成、良いよね。良いよね。なんて、専属のスタッフさんと盛り上がっています。

大半のアイデアは僕ですよ♪


そんなこんなで近況なう。

毎年恒例、LAVOCさんのイベントも始動いよいよ??


皆様、季節の変わり目なので健康にはご注意を♪



秋冬に向けた次回のオープンマイク、イベントなど構成を考えています。

また、会場で逢おうね♪



ライブのパフォーマンスなどでお披露目するための、楽曲のリクエストも常に募集しています。


モデルタレント方面のコンタクトも大大大募集中

令和二年も立て続けに撮影なう。

また更新するねっ♪


#sportsmodel #model #talent #musician #yokohama #tokyo #japan



iPhone11から送信