live photo #α | makoto yumikura(弓倉真) -become a professional-

makoto yumikura(弓倉真) -become a professional-

male model|talent|music producer|singer|dancer|youtuber the 8 crowns vocalist tokyo japan, welcome!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


盛り上がったー!!!!♪
昨夜の写真を画面から。

どんどん高画質な写真を載せていくね。(love)

(9月になったからアメブロさん更新なう)

 


 

 

 

【9月5日~追記】
大変お待たせいたしました。更新、更新♪
事務うんぬんの手続きに東京中を走り回っています。
弓倉真です♪

#満席御礼
先月の31日、音STAGEさま!!!!
前回のブログにも書きましたが、大成功のライブに心からありがとう~!!!!
(アメブロさんに高画質な画像が反映されず!!!!ブログなのになぜ。ひとまず本名で運営しています、twitter: @daisuke_pro こちらに一足早くアップしました。ごめーん!!!!)

#神田 (東京)の街角で想像以上に盛り上がりました~!!!!
生バンド形態は気持ち良さやグルーヴ、うんぬん全てがパワフルで言葉になりません。感動。
#ちゅぱっ、。

名曲という名曲だ~♪
1.恋心/相川七瀬(♭3)
2.Forever/反町隆史 with Richie Sambora(#2)
mcあり

なんと。会場側からオファーもいただけたので、秋冬に向けて検討してみます♪
応援してちょ!!!!

ただ今、どんどん活動拠点を広げています。
ありがたいことです。
今回のようなオープンマイクにも手ごたえを感じたので、10月中????
10月中!!!!に、皆様と盛り上がるのはどうでしょう~!!!!
コンタクトも進めていくので頻繁にここ、チェックだよ~♪
(日程はこれからお伝えします)

11月には #大目玉 のラボックさん、秋の本気ライブ~♪も控えています。
楽曲決定なう。
衣装決定なう。
こちらもがんがん準備なう。;)

いつもいつも盛り上がるからね♪
会場で皆様の笑顔に会いたいな。



そして!!!!
この私がレコード会社方面に企画書とやらを作成していますが、なんとなんとこれが好感触なので脚色を付け加えて(?)います。
うおぉお、まだまだ全貌は秘密なんだけど何とか実現させたい!!!!
がんばるぞ♪←
(某姉さん風)




そして!!!!
ミュージシャンなので、ミュージシャンらしいことにもチャレンジなう。作詞はよく書くけど、作曲とか~!!!!きゃ~、ドレミファソラシド♪ってどこまでも進むのね???? 進みますよ、私。

春夏秋冬が戸惑うほどのスピードで過ぎていく。(笑)
季節の変わり目だから皆様、お気をつけて~!!!!;)




ライブのパフォーマンスなどでお披露目するための、楽曲のリクエストも常に募集しています。

ちゅぱっ、。 また更新するねっ♪ ちゅぱっ、。

モデルタレント方面のコンタクトも大大大募集中
(令和元年も立て続けに撮影なう)
#model #talent #musician #yokohama #tokyo #japan