出遅れましたが、昨年の七夕再会🎋から1年㊗️💐



キンプリ分裂の一連で、神宮寺くんはもう表に立つ仕事はしないかもと思っていました😓

業界に残るとしても裏方?最悪それでもいいけれど

せめて、たまに出役として見たい!

せめてSNSで日常をアップして姿を見たい😔

とかさみしい事を考えていた私がなつかしい

こんなに華々しい活躍は思ってもみなかったです🎊


なんだか、タッキーが辞める前に事務所作る前提である程度声かけしてたってのは違うと思ってて

それまでほぼ接点なかったし

作るとしても、自身の天中殺明け今年の春くらいと考えていたんじゃないかな☝️


※この先すべてたぶんです

それを早めたのは、たぶん三宅くんの後押し

そして、IMP.さんの退所

北山くんとはプライベートでおつきあいもあり、気にかけていたのでしょう

もう💫💫💫そしたらやるしかないよね!

と、神のお導きの如く(たぶんタッキーからアピール)退所したじぐひら💙❤️とご縁ができ🔯

七夕🎋再会となる🤝

当時J所属の岸くんとはまだ直に接触せず、その後折をみて交渉したのでは

あとはご覧の通り!よい環境を作っていただき、今日があります🥹


では、Number_iさんの今年後半、神様カードです



夕焼け盆踊り🎶

じゃないですよ🤣

笑いの神様、逆で出ました💦

皆を喜ばせたい神様なんですが

もちろん、その気持ちが強い3人ですが

どうでしょう⁇

音楽番組やフェスなど、活躍が広がると

私のようなSNS弱者も罵詈雑言に出会います😭

ファンが傷つくことを彼らが悲しんでいるのかも


推しが叩かれたくなかったら、他所様も叩かない🔨

やり合うことも推し活の一環なんですかね😨

やられたらやり返せって言葉もあるしね😱

でも推しや推しGは「俺たちのためにどんどん言ってくれ💢」なーんて思わないよなぁぁ


iLYsがしあわせに応援する事で、俺たちのパフォーマンスも一層上がっていくからね⤴️

というメッセージカードな気もします!

言いたい事、とりあえず2割減にしてみましょうか😅