ブログ更新できなかった間に
INumber_iにメイン曲を提供して下さっているPecoriさんが、SUPER EIGHTにも曲を提供してたことを知る🤗

SUPER EIGHTの大再生という曲は、エイターからも評判が良く、映像でも5人がイキイキとしてるなぁと思っていたので、なるほどそういうことだったのね😆
次のアルバムにも提供曲あり、エイトのライブが一層楽しみに🎶

踊Foot Worksのラップ担当
Pecoriさんをカードでみてみました💫


左から、過去=ヒノカグツチの神様逆位置、現在=オオヤマツミの神様、未来はナキサワメの神様

私の漁った生年月日が正しければ😅
算命だと日柱は戊戌、岩橋くんと同じ山オブ山🗻存在感あり運は強い⤴️
神様カードも玄樹くんの時と同様山の神オオヤマツミ様がでました⛰
年柱に水があるので山は枯れす、月柱には湿土と草花、自然に草木が育ちます🌳まさに自ずとBonBon花が咲く🤣
ただし火が足りないのは🔥タッキーと同じ。
過去位置に火の象意ヒノカグツチ様、家族を表すカードも逆なので
父方の縁が薄い?愛はあるがすれ違い?ちょっとこだわりのある家族関係だったかも
そのプチ切なさをリリースできるセンスがあるので、この先もナキサワメ様のように泣きたい気持ちを叫びに変えて素敵なラップを作ってってくれそうです🎙
女神なので、女性目線のラップなんかも面白そう🎀

今後もNumber_iを何卒よろしくお願いしますね🙇

そして…エイトにもぜひぜひまた歌作って欲しいです🙏