やっと地上波ドラマに出られるようになりましたね

亮ちゃん、歌もいいけれど、演技が好きなのでうれしいです😆

エイトも順調に新スタート、あとはすばるくんがも少し世に出てくれたら、脱退組も残留組も言う事なし、苦渋の決断の甲斐があるというものです🌈


算命的に、昨年まで村上、安田くんが天中殺

今年から天中殺のメンバーはいないので、節分からの改名スタートは素晴らしい🖤💜💙💚🧡

一方、亮ちゃんとすばるくんは、今年から天中殺

もし、2人がまだエイトのまま7人体制なら、改名はあまり吉ではなかった💦

袂を分つことで、結果救われるということもあり✌️


天中殺も、すば亮のように反逆的というか天邪鬼、素直じゃない←ごめん😅

だと、逆にパワーになる場合もあります

ただ、表に出るようになると気をつけたいのがスキャンダル⚡ハメ外さないように←特に亮ちゃん、ごめん💦




キンプリも



 Number_iも

岸ヴァンサンカンさんが🤣

また重版なるか🎉 


それぞれ活躍することが、それぞれの幸せ

ファンの、どちらかダメになれ!という負の願望は応援している側をも剋してしまいますね😭


まだまだ表に出ていない情報もありそうですが、春に向けて色々目覚めるがごとく、素敵な情報解禁を待ってます!!🌸


 

 


 

 


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール