オデコディープパッチ

 




7人の関ジャニ∞からのファンです

すばるくんが脱退退所の時は

考えるほどに泣けてきて😭

亮ちゃんの時は、だいぶ前から噂があり、あらゆるネット媒体で情報を探ったものの、ライブするなら大丈夫と思ったのに噂通りで、誰に何にって事ではなく、すごく腹が立って😤

でも5人が赤裸々に気持ちを語ってくれたので、今までついて来れました。


関ジャニ∞は青春ってつぶやかれている方見ますが

私には青春じゃないけどやはり思い出で、あの曲の時、あのライブの時、家庭では仕事ではこんな事があったなーって🥹

辛い時期も関ジャニ∞のおかげで乗りきれたので、感謝だし、ある意味私が生きてきた証みたいな感じですね👣


新グループ名は

SUPER EIGHT🖤💜🧡💙💚




ブチアゲてきましたね!!!!!!

これだと寂しさが吹き飛ぶ感あり

大倉くん、画数を占いでみてくれたのね🔮

いいじゃん、いいじゃん!

流石です😆

「SUPERやな」が流行りそう😄

アルバム、アリーナ、ドームツアー

盛り上げて行きましょー

またあらたな気持ちで歩んで行こうと決めた今日でした⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️



GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール