マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


オデコディープパッチ

 


9月ですが
Number_iの岸くん、関ジャニ∞の安くん
IMP.は多くて、1日違いのあらみなコンビ(佐藤新くん松井奏くん)、横原くん
皆さん優しくって可愛いいです✨
横ぴーの可愛さがわかる人は通🤣
追記追記、なんと大事な北山くん入れ忘れてた😅💦
バズリズム録画見て思い出したよー

10月
わが推し神宮寺勇太🩵🩵🩵🩵🩵
佐藤勝利くんも同じ30日1才上です
IMP.基くん、彼は今のとこG及びTOBEで唯一のB型!O型が多いコミュにBは癒やしポジ…らしい☺️
10月生まれ、中和的な方が多いのかな

他にもおられますが、推しG中心、あしからず😅

では、神様カード、節分からのアドバイスです!


左9月、タマノヤノミコトさま
古いものを美しく保つ✨
関ジャニ∞、5月生まれ2人は過去を振り返らずだったけれど、安くんは古いものを大切にしつつ新スタートするのが良さそうですね!
北山くん岸くんIMP.3人も過去の悲喜を宝に💍に変えて前進ってとこかな
美術館、博物館に行くのも吉

右10月、オオヤマクイノカミさま
ゆるみのない弓につがえても矢は飛ばない!
なるほど、緊張は禁物🏹
お酒の神さまでもあるので、潤滑油であれ
ジンくん個人占いにも出たカード、そん時は飲み過ぎ注意でしたが😅
節分以後お酒宴会オーライ、楽しくゆるっと行こうよ😆

自分や推しがこの月生まれならご参考に🎶