ポッキーでは弾けんゲラゲラ






韓ドラが

好物なので


ブルーハートニコニコブルーハート



韓国語を

習ってみたい

かも…音符



ドラマ歴長いこと

観てるので


簡単な単語位はヒアリング

出来る様に

なりましたね





これ位は聞いても解る様に

なりましたチョキニコニコ




今、観てる

韓ドラの会話の中で

びっくりしたんやけど💬



*「ブラボー私の人生」録画にて*




ひらめき気づき韓国にもいなり寿司
あるんやね!
しかもキムパプよりも好きって
びっくりダッシュ



ひらめき気づき形は似てるけど

盛りつける時はこんな風に

中身見せないかな〜私は。



もうドラマは

60話過ぎたけどね。


今1番楽しみ〜ラブラブ


ちょっとこの時

食いついたのでびっくり画像

撮っておきましたわチョキ




真ん中のピンクの主人公さん


パッと見た瞬間


この方を思い出したのよん💡


いとうまい子ちゃん



似てるよね♪何となくね。

エクボが可愛いかったね。



(伊藤麻衣子)

平仮名に改名されたけど

私は漢字のイメージで覚えてるよ



残念ながら歌は〜🎶


全然出てこんわ爆笑



ごめんね〜まい子ちゃん


ミアネ〜🇰🇷お願い



でも〜‼️


あのドラマは観ていたよ指差し


松村雄基が泣き笑い


『笙子〜』って

                   しょうこ〜


って

呼んでたあのドラマです爆笑



不良少女とよばれて




        懐かしいわ〜大映ドラマ

拍手


伊藤麻衣子

松村雄基

比企理恵

伊藤かずえ



伊藤麻衣子の

アフロヘアと化粧は

可愛い顔立ちだったから


ヤンキー凄さは

なかったよね〜


笑ゲラゲラ笑


主題歌は

ピンク・レディーのミーちゃん


ソロですね。



この歌も流行った飛び出すハート


♪ネバエバネバエバネバエバ〜♪

ですね🎤



久しぶりに朝のご挨拶できたわん♪

日にち薬の膝痛ピリピリ

日に日に回復してます音譜

凄いわ〜嬉しいわ〜

イエローハート自分の身体を労るねイエローハート


そんなこんなで
昨日
𝐜𝐨𝐦𝐢𝐧𝐠 𝐬𝐨𝐨𝐧…のミニストップ

おやつ🍪🕒頂きました。


めっちゃボリューミー🌰

栗のホイップも美味っ‼️
プリンも美味っ‼️


なんか下手くそ📸あせる


*公式サイト画像*
お借りして載せとくねお願い


初めましてのミニストップは
セルフレジ?自分で商品ピッ!
して会計?

全然はてなマークだったので

ぼーっと立ってたら(笑)
お店の方気づいて来てくれたので

無事に会計出来ましたとさ…キョロキョロ

行ってみたかったので
いい経験になりました。

次はスムーズに
会計出来るやろ…かな?
てへぺろチョキ


サムネイル
 

明日は傘模様だから

早めに買い出し行こ!

ほなキラキラまたねんバイバイ









         ▼本日限定!ブログスタンプ

              あなたもスタンプをGETしよう