なんも始めて無い

ニヤニヤ


歩いた方が

いいのは解っちゃ

いるけど

なかなかアセアセ実行

出来てないスター

ニヒヒ



でも美味しいもの


食べて〜♡



食べて〜♡



食べて〜♡




読んで〜♡


観て〜♡




至福な時間と
美味しく頂ける事に
日々感謝


心身共に何より
良きことよね

せめてものの
年一の健診
己の為、家族の為に
行きまっしょいね筋肉



よく降ったね〜傘あせる
ほどほどにして〜って
感じよね知らんぷり

昨日は休みで
郵便局へ封書の転居届けの
手続きへ

郵便局郵便局郵便局

懐かしい手続きやわ✍️
早めに手続き越したことないね

ネットでも出来るけど
新居行く前に郵便局🏣
通るから行ってきましたよ車


夜は本棚片付け📖

わたし▶本好き
ロミオ▶漫画好き

どんだけあるねーんあんぐり

捨てるのも沢山
持っていくのも沢山
結局減らんおいであせる

ガラ〜〜ン
でも
すっきりしたぁ


引越しプラン
お任せコースだけど

触られたくない物は
段ボールへと📦
聞いてますので…

着々と進んでますチョキニコニコ


みなさま
素敵な週末を
お過ごしください。。なぁクローバー

我が家は今日から夜勤じゃ〜泣き笑い

 ハート See ya...ハート


キャラクターグッズ

多いわぁ〜あせる

引越ししたら

ミニマリストはてなマーク目指そ!

ほなキラキラまたねんバイバイ

 
サムネイル






      ▼本日限定!ブログスタンプ

              あなたもスタンプをGETしよう