ナンパと言えばかなぁ〜🏖



ドストレートやな💬

10代や20代なら
多分
適当に

ありがとね〜♪
あしらう技は
上手に
こなしてきたと
思う笑


今の年齢だと

ある訳、無いけど…

もしもシリーズね爆笑

全てにおいて
疑いの目でみて
全力スルーあせる
するかもね。

時代が違うもんね

ロマンス詐欺に合ったら大変
引っかからんけど(笑)

古っ!

今やよく
声掛けてくれるのは
ティッシュ配りか…
爆笑爆笑爆笑

携帯会社の勧誘
爆笑 爆笑 爆笑

寂し〜かな(笑)現実ぅ〜♪


昭和の高校時代

電車のホームで友達と
歩いてたら
他校の男子高校生に

ラブレター💌
頂いた経験有り

男の人から本格的な
お手紙初めてよん♡

全然好みじゃ無かったし

彼氏が居たから

『ごめんなさい』
って…

言ったっけね〜

内容も覚えてないしね
ニコニコ

今から思えば…
勇気のいる事よね。

お願い


・・・・・・・・・・
・・・・・・・・






今朝は
今週末にお薬💊
切れるので
お天気悪いのを見込んで
早めに行ってきました。病院

8時過ぎに自宅を出て
チャリ自転車乗ったけど
まだ日差しマシだったわキメてる

病院もお盆休みがあるので
今回は多めに処方💊
して頂いて良かったぁ〜

合格血圧も安定合格

いつもなら
モス🍔バーガーに寄り道
するんだけど

今日はアクエリアス持参
したし
ロミオも起きてくるのでね🕚
素通りしました。

忙しないからねチュー


そんないつもの帰り道
ここでいつも暑い時は

給水タイムしてます

アスリートか!!指差し

今日は同じ様に給水タイム
してる先客さんが
居らしたのよあせる
(直ぐに退散しはったけどね)

いい木陰でしょ〜🌳


病院や実家の帰り道
向かって右奥からチャリで
帰ってきます自転車

この木陰でひと休憩なんよね。

ジュース

実家にも🏠
続いてる道なんですよねおねがい

よく通ったこの道も
多分、今日で

サヨナラちゃんバイバイ

引越ししたら
もうこの道は通らないかな…

暑い時に💦いつも
大きな木陰の下で
一息入れさせてくれて…

✨木陰さん✨
ありがとうね♪


サムネイル

暑くてアイス‪🍦

‬ばっか食べたよ

ほなキラキラ今週もよろしゅう♪





        ▼本日限定!ブログスタンプ

             あなたもスタンプをGETしよう