ひらめき気づき笹の葉さ〜らさら♪
彦星はんと織姫ちゃん
今日は会えるかしらラブラブ


めっちゃ現実な

お願いごとよ〜チュー


引越し準備

ちゃっちゃと

片付きますよ〜に

キラキラお願いキラキラ


昨日は

本に漫画本と

段ボールへ📦


詰め方もネットで調べたよ〜

選別する時も段々
慣れてきたから
惜しげも無く捨てれる様に
なって来たかな照れ

今日も

解体にホームセンターへ

駆け巡りまーす


車ダッシュ




・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・


昨日
ダイニングテーブル
セット届く

椅子やベンチの生地は
オレンジ🧡カラー
選んで正解二重丸


仲良く並んでお食事ね
爆笑

すっかり部屋らしく
なりましたグッニコニコ




七夕の今日🎋
父方の祖母の祥月命日
なんよね〜

小学生の時に他界
縫い物🪡編み物🧶
上手だった優しいおばあちゃん

ピンクハート大好きでしたピンクハート


七夕🎋祖母の命日にて
思いを馳せる
今日のワタシ…かな指差し





サムネイル
 

皆々様の願いが流れ星

叶いますよ〜に🎋

ほなキラキラまたねんバイバイ






        ▼本日限定!ブログスタンプ

             あなたもスタンプをGETしよう