みずみずしくて
美味しいねグリーンハーツグリーンハーツって…


母方の叔父さんは鳥取出身
なので
よくこんなカゴに入った梨を
頂きましたꔛ‬ෆ

⚠️画像お借りしています(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

今朝、お買い物へ行って
店内見たけど
まだ梨のシーズンじゃないね❌

すいか🍉ばっかりだったわパーチュー

本当は梨のチューハイカクテル
探したけど無くてあせる

これ見つけた恋の矢

ぐびぐび飲めそうじゃニコニコ

ひこにゃんの彦根梨
初めてお目にかかりました🔰

・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・



今日も気温上昇中アップアップアップ

暑くなったので

今日からユニクロの

リラコリボン装着

一気に足元
      涼しくなったわね🎐


・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・ 


昨夜はFNS歌謡祭カラオケ

見て若い子の歌聴いて
パワー頂きました。

個人的に食いついて
観たのはラブ飛び出すハート

音符反町隆史はん音符

思わず📸キラキラ撮ったよ!


全然若いし声出てるぅ拍手

すっかり昔
好きだった頃に戻りましたね

目がハート ラブラブラブラブラブラブ

好きな人はとことん
ググる私🔎ニコニコ


そしたら…出て来た
知らなんだ話はてなマーク

(またネットニュースより)


反町さんの曲を聴くと
泣いてた赤ちゃん大泣き
泣き止むらしい目がハート

何やら間奏の所が1番🎸
らしい

~POISON~効果

ひらめき気づき凄いね拍手


何気にいい歌詞だわ
改めて聴くとね♡


昔は…

財津一郎さんのCM
でしたよね?

🎹猫猫猫猫🎹


ダンサーの
おねーちゃんの
踊り

よく動くね

笑 笑 笑


✨💃✨💃✨



アメンバー申請気づき

有難うございます!

大した話じゃなくて

すんまそんてへぺろ

ほなキラキラまたねんバイバイ

 
サムネイル






        ▼本日限定!ブログスタンプ

               あなたもスタンプをGETしよう