我が家にぴったりの

お題ざますね上差し

 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



 おすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





親の介護の為
なるかもですね…

何かあったら
直ぐに
かけつけられる

程よい距離感と

(これが一番大事なこと)
おいでニコニコ

いい物件があれば

GOかなぁ〜指差し

って事で
お話ダブルけど
義母さん骨折きっかけで

少し義母さん宅に
近づく引越しを決意!!



只今✨
引越し準備の日々候…

数々の
不動産屋さんとの内見

中にはほんと
いい加減な不動産屋にも
遭遇

私たちはそのある1人の
怠慢な営業マンのことを

チャラ男と呼んで
たわよえー

いいお部屋だったけど
こちらの意向を示してるにも
関わらず

動かないいい加減な
不動産屋
とは

バイバイしたわよ
バイバイピリピリ

そうかと思えば
きちんと営業をこなし
未だに

物件をメールで送ってくる
マメな不動産屋さんも
有ったりと、

不動産屋さんも色々です

久しぶりの家探し=不動産屋
との
ご縁巡りに3カ月間と

いい勉強に
なりましたよ。

ロミオなんて今じゃ〜
暇な時は
物件巡り未だにしていますよ

🏠

いい物件に巡り会うのは

その時のタイミングが
重視するってのも
実感しましたね。

お陰様で良き不動産屋さんと
巡り会い

引越しに至る事が
出来たのでねピンク音符

また新たなスタート
色んな意味で刺激に
なりますな。

因みに今回も
同じ市内からの引越しです

生まれた時から
ロミオも私も今の市内に

ずっと住んでまーす

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇 ニコニコ 爆笑 ニコニコ ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

多分これからも
出ないと思うよん♪



今日は束の間の
晴れ間ですね

昨日はよく降ったわ☔

明日はまた下り坂☔

午前中に2日分のお買い物へ
イオンお客様感謝𝔻𝕒𝕪,

めっちゃ混雑してたわ💦

昨日食べた
セブンスイーツ久しぶりよん

狙ってたスイーツ
ラスイチでゲットよチョキ

ひとくち ✰ずんだ団子

柔らかいので持つ手がベタベタ
するやんアセアセ


美味しい〜ラブ
モチモチのお団子に甘さ
控えめ〜のずんだ餡🫛


枝豆の粒が割としっかり
残ってて

食感も楽しめるし
ほんでもって指差し

ずんだがめっちゃ濃厚飛び出すハート

ずんだが好きな私には

目がハート気づき 最高のスイーツどしたピンクハート


サムネイル
 

中途半端に残ってる

スプレー缶の処理

一番大変〜アセアセ

地道に頑張ろ筋肉

ほなキラキラまたねんバイバイ