⬆
こんな可愛い宇宙人なら

welcomeでっせ♪





居ると思うよ〜

笑

キラキラ🛸👽👽👽🛸キラキラ

違う世界が
何かしらあると思う

同じ様に向こうも
思ってるかも…笑
チョキ👽チョキ

昔はUFO特別番組とか
ありましたね!

川口探検隊とかも
見てた記憶があるわぁ

UFOは見た事無いかも
ですウインク





北海道以外は
やっと梅雨入りしたね雨

ムンムン蒸れ蒸れ♨️

朝からモワッとした
湿気で既にメンタル
やられてますワタシ…もやもや

それにつけて
我が家は今バタバタ
ナウでして


実は

7月下旬に

引越しします🏠


今度はロミオ実家近くに
住みます🏠

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

3月から物件探し

桜桜桜

内見5軒

5月に契約
先週、入居予定日に
鍵貰う🔑
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


今の家は
私の実家寄りでした

通い介護に実家の片付けも
既に終了しましたのでね。

やっぱ
義母さんの骨折がきっかけかなぁ
(今年の一月🦴)

何かと義母さんから呼び出し
多しでね電話スター心配だしね…

(電話で聞くより行った方が早い)
(義母さんお耳👂遠いからね照れ

父の時も
そうだったから私は
慣れてるけどね。


少し遠いので車大変なんだわあせる


まだ若干余裕なんだけど

休みの度に
要らない物

⌒ ヾ(*´ー`) ポイ 活
してるのよ

なんでこんなに紙に箱やら
多いのかあせる
我ながら…あっぱれですニヤリ

約25年以上振りの引越し

以前は若かったし体力も充分
あったけど

今や気持ちは若いけどね、
体力がねチュー

この暑さだし
おまかせコースで
見積もりましたよ

あせる札束札束札束あせる

って事でこれから
ブログは休みの度に
何かしら動きますので
お休みがちになると思いますお願い



ロミオさんお仕事日の時のみ
更新かなぁ✍️

人生で2回目の引越し
前は5月
今回は真夏晴れガーン

この先
ゾッとする〜魂

オロナミンC飲んで
ボツボツ頑張りま〜す

筋肉ニコニコ筋肉




引越しもしんどいけど

新調するもの多しで

嬉しや〜ピンク音符

ほなキラキラまたねんバイバイ

 
サムネイル




        ▼本日限定!ブログスタンプ

              あなたもスタンプをGETしよう