同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 ハートラブラブハートラブラブハートラブラブハート



山口百恵ちゃん

ピンクハート


この4月からbsで


赤いシリーズ

始まりました

ピンクハート


赤い迷路・赤い疑惑

そして


私の大好きな


『赤い運命』


今週から

始まりましたよブルー音符



⚠画像等お借りしています(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)

この三國連太郎さんが

とんでもない親父悲しい

でも百恵ちゃんの
優しい心で最後は

良きお父さんに改心するのよね

うる覚えだけど…多分ねあせる

百恵ちゃんと秋野暢子さん
運命入れ替わるのよね。

今はまだ2話目

目がハート気づき楽しみだわチョキ


百恵ちゃんが歌ってる
主題歌で1番好きなのは

次回放映されるだろうと
勝手に思ってる

ひらめきスター

赤い衝撃の歌が
好きどす飛び出すハート

久しぶりに
聴きたくなりやしたわ。




ピンク音符愛は人と人を結ぶ ピンク音符

って
所が好きだった
当時

中学生のワタクシよん

ラブラブラブラブラブラブ 指差し





昨日のどえらい大雨から
綺麗な快晴
お天気よしこちゃん

🌞😊🌞

こちらは
京都の暑さより
マシな29・4度よ〜
カラッとしてるから
過ごしやすいわぁ。

2日の休日を経て

何かしらバタバタしてました

キメてるあせる

夜は行きたかった
味噌ラーメン専門店へ

樽がドーンと乗っかってるのが
目立つ

田所商店さんへ


何故かポテトがはてなマーク
でも違和感無かったわ。


少しあせる
濃厚気味の北海道味噌

次回は甘めの
九州味噌にしてみようチョキ

そしてお勘定
レシート見て🧾びっくり👀

ピンク音符ゾロ目やーんピンク音符

滅多に無いよね拍手

♡この前ブロ友さんも
ゾロ目レシート
載せてらしたわよね♡

音譜ニコニコ音譜

しかもワタイの好きな
チョキキラキラキラキラキラキラ3キラキラキラキラキラキラチョキ

嬉しいやないのさ〜♪

気分良かった2日前の
夜ご飯でした

(*´︶`*)👍♡


サムネイル
 

今から巡りまーす🚪音符

ほなキラキラまたねんバイバイ