ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートおすましスワン

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


                       良きこと連発
                  至福なことってあります
                           🍀よね🍀

そんなフツーの主婦が
幸せやわって思ったこと
チラ見してねピンク薔薇

この間の朝刊に

本の紹介欄にて


ビビビときましたね。


タイトルでやられた



                養老先生ですねラブ


「なるようになる」


心配性な私には

ドーンと構えたこの

言葉に憧れます。


努力して何とかなるなら

それはそれでいいけど…


色んなこと細かいこと

気にしすぎて

余計なこと考える時に


結果、なるようになるで…


ヽ( '-'ヽ)オーライ!


そんな気持ちを持ちたいですね。


養老先生のポジティブな

考え方


とても参考になります。


まだ全部読んでへんけどね。


照れ


養老先生の愛猫

まるちゃんとは


『ネコメンタリー』って

番組でファンにラブ


もう他界しちゃったけどね🕊


そんな

まるちゃんの事も語られてます



                              ↑
    硬い本には役にたってまっせ〜
                              ↓




何とその本の栞🔖
本屋さんがくれたんだけど

ヨシタケシンスケさん
イラストが書かれた栞🔖


微笑ましいイラストが大好きラブ

ブロ友さんが
『私が好きそうなイラスト♪』
ってブログで紹介して
貰ったので
この方の事知りました。

そんな彼のイラストの栞🔖
私の手元に参りましたよむらさき音符

嬉しい♡嬉しい



。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

そして昨夜の
サッカー日本代表⚽🇯🇵

対 

拍手圧勝拍手

久しぶりの
ベストメンバー

スリーバックが幸をそうした
試合展開に

あっという間に終わりましたね♪

その後に

一緒にこの試合を振り返り
喜び合えた

ブロ友さんと楽しい
時間過ごせたのも

嬉しい♡嬉しい

*次回は9月⚽それまで
お預けねウインク

。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

そしてスイーツ部門
笑

これまで食べたこと無かった

ハーゲンダッツのこのタイプ

朝のローカルテレビで
紹介されてたのを
思い出して購入指差し

クリスピーサンド

美味しすぎてパクパク食べて
中身撮り忘れ📸あせる

外箱のみグラサンあせる

私の思い込みで
もっと分厚いサンドだと
思ってたら

薄くてパリッとして
めちゃ美味しかった合格

遅いわ‼️
出会うのが〜泣き笑い

もっと早く出会ってたら
良かったわん飛び出すハート

限定の
アールグレイミルクティー
お上品な甘みでした。


そんな
プチ幸せなひととき
過ごせて

満足マンボウで
ごじゃりましたよむらさき音符

おしまい

チョキニコニコチョキ





サムネイル

今日は夜勤明け

お休みどす♡

ゆっくりするべ🐢

ほなキラキラまたねんバイバイ