こんな可愛い蝶々さんなら
嬉しいけどね♪


ズバリ物申すあせる


蜘蛛さんです。

しかもおトイレで

あせる🚻あせる

何かサワサワって動く気配で
気が付きました…あんぐり

でも蜘蛛はまだ
無いしね…

カメムシより
全然マシ
ゲッソリ

ほんとに(´・д・`)ヤダダッシュ

こちらさんは見るのも
ヤダす叫びあせる


大物以外
部屋干し
してまーす

┣👕━🎽━👕┫


昨日ドラッグストアで
購入⭕

網戸用 🪟 虫除け



ベランダ出る時
恐怖だからね〜

夜だとたまに一緒に
お入りなさる時
あるもんね泣き笑い

買いましたよウインク

少しでも役立つといいけどね

ガーン 🪰🪳🦟🦗🕷🐜 ガーン

これから 嫌な季節だわタラー




我が家は昨日から2連休ウインク

ゆっくりしたザマス

ふとん1ふとん2ふとん3

昨日の夜ご飯は、
ジャンクフード
まっしぐら
音譜ゲラゲラ音譜

モバイルオーダーで
楽ちんでしたわチョキ


泣き笑い気づき普通のてりやきの方が
良かったかなあせる


⚠︎味覚には個人差がありまーす


・:*ೄ‧͙·* ・:*ೄ‧͙·* ・:*ೄ‧͙·* ・:*ೄ


今日は
野暮用の営業マンよりの
連絡が割と早く午前中に電話
入ったので

そのまま
お買い物へ🛍

時間は11時半🕚

こんなに早くお買い物行くの
ひらめき 久しぶり〜

って事で
ドライブがてら

大好きなラブラブ

奈良ファミリーへ
行く事にしたわさ。

途中に
スタバ☕️ドライブスルーへ
車車車

むらさき音符飲みたかったんだわ〜むらさき音符



1口目にバナナバナナ来ますからね。
途中、
カリカリ食感のブリュレチップ

最後は
アーモンドミルクなお味で
〆ですな指差し

う〜ん美味しよん

意外と甘くなくスッキリした
お味でしたよん OK

早めに帰宅したので
ブログ書いて見ましたよん
看板持ち

明日は従姉妹会へ…

目がハート Lᵘⁿᑦᑋ♥Go︎︎‪ꔛ‬♡‪
楽しみだ〜♡


サムネイル
 

今日はお家ご飯🍚

そろそろお腹空いたぞ♪

ほなキラキラまたねんバイバイ




          ▼本日限定!ブログスタンプ

                 あなたもスタンプをGETしよう