‪(。・о・。)ワオ〜


キラキラ無敵で最強キラキラ


今日はねぇ〜

至って平凡な1日でした

よんチュー



 

 傘乙女のトキメキ傘乙女のトキメキ傘乙女のトキメキ傘




             えぇぇ〜♪


今さら

勝負する程の

服なんて

ありゃしませんよ


しまむら*ユニクロ*イオン


大好物どす


ピンクハートピンクハートピンクハート




こんな格好が

楽ちんでほとんど

パンツスタイルです。


スカート履くのは


礼服や

足の血管年齢🦵

測定日のみに

なってます。



そろそろ

暑くなると

部屋着はユニクロの


リラコスタイル

(ステテコです)


そんなもんだから


勝負出来ないねあせる








昨日はよく降りましたね
傘傘傘

朝起きたらお天気回復
よしこちゃん
🌞😊🌞

そして我が家は休日でして


また夕方からイオンへ
お買い物🛍そして
フードコートで食事
してきましたよ。


さてと♪ですがね〜ウインク

ファンミの2日目
スイーツ&打ち上げと
辿りまひょ指差し

またまた
パーキング🅿️近しの
京阪モール内で

混むであろうと少し
早めに家を出て正解

合格合格合格

アフタヌーンティー
さんへ

お陰様で並ばずに店内へ

オーダーは食べたかったコレに
しましたよん!
⬇️

好きなケーキ類
3つまで選べます&ドリンク

これらをチョイス

ピンクハートピンクハートピンクハート

ドリンクは
🍇シャルドネダージリンティー🍇
写真無しあせる

全部ラブ美味し二重丸

そろそろ5月末迄のも
あるから終わりかもです。

食べ追えると
待ってる人の行列にびっくり
びっくり

美味しいスイーツ食べてから
大阪城ホールへ🚃

キラキラキラキラキラキラ

そして打ち上げは

大阪城ホール外にもお店が
あって

匂いだけプンプンと
両日
香ってた粉もん屋
ラブ

またまた京阪モールに
戻り

ラブ

お好み焼き 千房さんへ


千房さんは私たちの市内には
無くて
2人とも何十年振りかの
千房さんでした

安定の豚玉
めちゃウマでしたチョキ



大阪城ホールへは
電車で行ける距離なんやけど
ライブ終了後には


お食事処を探すのが大変で
前回も遅すぎて
探すの大変だったからね

今回はファミレスなら
ゆっくり食べて帰れるな‼️

ってことで車にしたのよね。

 そんな1日目は地元のガストへ
行きましたが撮り忘れ…チュー

でもこれは撮った📸



鬼滅の刃✰炭治郎バージョン

思わず撮ってしまったウインク

ファンミはもちろん
楽しかったけど

音符音符音符

久しぶりの友達との
お喋りと美味しい
スイーツも楽しめた
2日間でした。

次回、その友達と
心斎橋にある

動物園はてなマークと猫カフェ猫
に行く予定です。

2人ともアニマル好きどす

犬猫ハムスター豚パンダうさぎやぎ座


山Pの「コードブルー」

今日から

サードスタート♪

楽しみよん❤

ほなキラキラまたねんバイバイ

サムネイル