お久しぶりっす
今日よりお天気
下り坂〜

☁☔☁

行って来ました

新しい地図
稲垣吾郎
草彅剛
香取慎吾

ファンミーティング
in
大阪城ホール

両日ともスタンド席にて
スタンバイ
目がハートチョキ


開演半ば頃
いつもの様に

SNS撮影タイム

つーのがありまして
曲が流れてる間
撮影し放題

1分?位だけどね⏰
キラキラ🤳キラキラ

そんでもってその写真や
動画も拡散OKで
ありますのよん飛び出すハート

しかもその画像やら載ったの
慎吾ちゃんたち見てるからね

ひらめき ラブラブイエローハーツグリーンハーツ

⚠動画等ありますが興味無い方は
スルーしてくだされましね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
5月25日(土)
ステージから
グリーンハート右スタンド席よりグリーンハート

ビデオにしてたつもりが
押すの忘れて写真に
なっていた泣き笑い


小さいので雰囲気だけねキメてる


左からつよぽん・吾郎ちゃん・慎吾


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
5月26日(日)
ステージより
グリーンハート左スタンド席にてグリーンハート
キラキラ🎥キラキラ


iPadからこちらへ編集したので

ちゃんと動画になってるか

???ですが…キメてる


相変わらず下手くそでお願い



今回も参加ゲーム的な

ファンミ。


じゃんけん大会有り〜の


借り物競争はお初でしたラブ


これがめちゃ面白かった


3人それぞれ

上手下手スタンド席

アリーナ席の

担当くじを引き

お題の品を持ってる

ファンを探して

制限時間内にステージに連れてくる


ってゲームなんよね。


✰1日目のお題✰


サイコロ・七味・

フランス語検定1級


めちゃ難品なのにチュー

持ってる方居たのよね〜


私たちのスタンド担当は

つよぽん事

✰草彅剛くん✰

(サイコロ)


もう傍まで来てくれて

ガン見イエローハーツガン見


叫んだよ!見てくれたよ!


『つよぽーん』目がハート気づき

テンション高い⤴︎⤴︎



2日目お題の品

骨折した方

フイルム付きカメラ

会員番号下3桁○○5番の方


私たちのスタンド席担当


慎吾ちゃんℓσνє♡


どーしましょ!4回も

左へ右へと通り

その度に

慎吾ちゃんスマイル


手を振って汗だらけの

慎吾ちゃんグリーンハーツ

アイドルスマイルで

サービス三昧よラブ


歌ありゲームあり楽しい

面白トークありで

あっという間に終わりましたよ。


ライブ終了後は

お待ちかねの


3人によるお見送り


アリーナ

左スタンド・右スタンドと

3人が配置して

お見送りしてくれます。


席のブロック毎に退席


1日目私たちのお見送りは


ピンクハート稲垣吾郎ちゃんピンクハート


友達と吾郎ちゃん側が

見れるよう端っこに歩きました


クールな吾郎ちゃん

目が合うと

ドキドキもんでした。


2日目お見送りは


草彅剛イエローハートつよぽん


鷲尾〜

スパイダーマン🕷🕸

連呼📢


お見送り3人の中で

1番賑やかだったわね

もう(笑)でした。


つよぽんの前通る時

自然に

『つよぽんありがとう〜』


なんて声掛けました。

後ろの方もラブ

手を挙げてくれたので

聞こえたと思います


自己満照れチョキ


今回のファンミ

大阪公演が初めての

ファイナル公演だったので


ラストの26日も参戦出来て

1曲多めに歌ってくれたかな。


オリジナル曲はまだまだ

少ないけどね…


しんつよコンビで

楽しめる新曲だったし


吾郎ちゃんのシングル曲も

素敵だったラブ



2days

めちゃ楽しかった


生のライブステージは

良き良きよん。


色んなこと乗り越えて

今やのびのびと

わちゃわちゃやってる

3人ですが


やはり以前のオーラ

ありまくりです




まとめ役は1番年下の慎吾ちゃん


ほんと楽しかった

これからも体力ある限り


ついて

いきまっせ‪ꔛ‬♡‪


ピンクハートイエローハートグリーンハート指差し


今回のグッズは

タオルマフラー

最終日には完売でしたね




そして私はこれをゲット


マルチスタンド




皆さんこんな風に手で持って

空に向けて

撮られてたので📸

私も真似して撮ったよ口笛







2日間、友達とライブ前には
スイーツ三昧🍰
これはまた後日載せまーす✍️

幸いロミオさん土日休み
だったので
お出かけも楽でした。
感謝御礼どした。


今朝からお掃除バタバタです

そして
ふくらはぎ筋肉痛スター

コレ⬇️降ってますからね〜
昔で言うペンライトです

長々とライブ模様
備忘録で残したいので
書いてしまいました。

興味無い方
すんまそんでした
(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


サムネイル
 

今週もよろしゅうねカエル

ほなキラキラまたねんバイバイ