お茶の間で好きな


サッカー⚽や阪神🐯

の試合観て


ワーワーキャーキャー


筋肉ラブ📢


する程度の


観戦は好きですね飛び出すハート


ロミオさんは観戦には

それ程でも

熱が無いのでチュー



サッカー観戦の時は


私はうるさいので

別室にて観戦

していますてへぺろ



𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍


そろそろ始まるよ!





                      稲妻⚡️ 純也

  復活求むお願いブルーハーツ




楽しみねサッカー




こんにちは(*ˊᵕˋ*)トロピカルカクテル

青空じゃ無いけど
今日も朝からお天気
よしこちゃん出没中

🌞ニコニコ🌞

給料日なもんで朝も
早よからお銀行へ自転車

意外と空いてたわびっくり

その後イオンへ寄って
暑いから

マクドの🍟🍔

クリームソーダトロピカルカクテル
飲みたくなったので
行くと

10時30分だと言うのに

アイス関係全部
無理みたいでえー

真顔気づきマックシェイクもですか〜?

ってダメ元で聞いてやったら

やはりダメみたいで知らんぷり

もう私の口は
クリームソーダだったのに…

もやもやもやもやもやもや

思わずカスハラ
しそうになったてへぺろ

オープン前にちゃっちゃと
メンテナンスしとけよ〜と。

巷で今やたらとニュースで
出てますね!

カスハラ=カスタマーハラスメント
ひらめき上差し気づき

マクド 辞めまして、

こちらにしました。


ゴンチャさんへ

冷え冷え〜🧊
一気に頭冷えました

あせる(ᴗ_ ᴗ。)あせる

あっさり抹茶🍵美味し♪


さぁ〜ライブも
いよいよ明日ですラブ

友達には車も出して貰うし
チケットも当選🎯してくれたし
お願いって事で感謝を込めて


紅茶好きな🫖彼女に
お土産プレゼント

KALDIにてゲットチョキ
初めてラッピングして貰った

リボンリボンリボン

紅茶セット&ビスケット?

喜んでくれるといいなぁ
ウインク


では明日からの2days🍀

楽しんできまーす(*´︶`*)ノ音譜


サムネイル
 

忘れ物

無いようにしなきゃあせる

ほなキラキラまた来週ねんバイバイ






          ▼本日限定!ブログスタンプ

                    あなたもスタンプをGETしよう