前の病院の看護師
血圧測定中に
まぁ〜喋る喋るえー

いちいち返答してた私あせる

そりゃ〜上がるよね血圧プンプン⤴︎



やだ〜
ワタスの日じゃん

チョキ星チョキ星チョキ

健診で血圧引っかかっり

以降

もう長いお付き合いの
高血圧症

母も血圧高かったので
遺伝まっしぐらですねチュー

朝1錠💊服用

血圧手帳タルモノ
診察前にまとめて
書いてます。

暴飲暴食
控えめに…🎤

適度な
運動心掛け 🎤

日々邁進
だね指差し




ꕤ………………………………………..ꕤ.。

最近さぁ〜

立ち上がる時に

膝がポキポキ📢
なるのよね〜泣き笑い

またこれが
いい音鳴るのよ笑

少しでも軽減出来ればと

軽く飲んでます!


レスカの様なお味
(レモンスカッシュね🍋)


まだまだチャリンコ
乗れますよ〜に

自転車DASH!自転車DASH!自転車DASH!





今日から我が家は
夜勤だぜ

午前中はバタバタと💦
そして夕方
ロミオさん送り出し

今の時間が寛ぎタイムどす

コーヒー コーヒー コーヒー コーヒー

昨日は変なお天気でしたね


朝イチ(10時)
カットカラーへ行くのに
途中から雨降ってね

カッパ着込みましたよ。

カッパ=レインコートね
おいで爆笑

。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

美容院にて

ブリーチしてる時

一瞬

ジャガー横田さん?

かと思いました。

(パツ金になるからね)

そんなふざけた会話を
美容院の方とゲラゲラ
笑いながらいつもの会話

音譜💬💬💬音譜

毎度お馴染み

インナーカラー
ピンクに今回も染まりました♪

🩷

来週、ライブなので
ちょうどいい感じの色目に
なると計算しながらの
予約でした。

13時に済んで
お腹空いたわ〜チュー
駅前佇んでたら

サンマルクと目が会いラブラブ


隅っこ席💺空いてたので

美味そうな

サンドイッチセット
注文

ほうじ茶ラテ甘かったチュー


いちごみるくチョコクロ
完売だった泣き笑い
残念でしたわ〜
⬇️

さてと今から
『ゆうひが丘の総理大臣』
見よ〜っと看板持ち飛び出すハート


サムネイル

何だか蚊?に

刺されて痒い〜えーん

やめてけれうずまき

ほなキラキラまたねんバイバイ







         ▼本日限定!ブログスタンプ

               あなたもスタンプをGETしよう