そりゃ〜ラブ
実家に私が行くと
喜んで出迎えて
くれてましたねピンク薔薇

あとは私の服やバッグの

セーター リボン スカート リボン カバン

お下がりを渡すと
めっちゃ喜んでました。

中でも私の
お気に入りの

スプリングコートを
何回も貸して!って
言うので

とうとう
あげましたよ〜プレゼント

やはり親子なもんで

ラブラブ 照れ ラブラブ

色や形も好みがおなじで

今でもその
スプリングコートが
目に浮かびますねニコニコ

リボンドレスリボンドレスリボンドレスリボン


そんな実家も2年前に
終活して

もう無いから
寂しいけどねん悲しい

人生の中で
この所作が一番

辛かったぜよ泣き笑い

だって進まないから…

手を止めて

思い出にふけるからね。

亡き母と💐義母さんに

感謝クローバー𝔻𝕒𝕪,お願い


*フェイラー=ハンカチね

ガーベラ母の日songガーベラ

ベタにまいりましょうね。

キラキラ赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇キラキラ

(敬称略)

✰ 海援隊 ✰

セリフ?が
変わったって聞きました
けどね。

✰ 島津亜矢 ✰

いい歌なんよね〜
実はライブに1回だけ
行きました!


♪痩せたみたいね〜お母さん♪
この歌自身で歌うと涙声に(> <。)



✰ Superfly ✰


そろそろ

お墓参り行かなきゃ、お花持ってね

𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧


キラキラピンク薔薇ピンク薔薇 ニコニコ ピンク薔薇ピンク薔薇キラキラ





ボンジュール(*´˘`*)


今朝は定期清掃日の巻


少し早起きして

いい汗かいたよ🧹


ご近所の

あーでも無いグラサンこーでも無い

話に耳がダンボになりやした。


ひらめき気づき耳ゾウ気づき


サムネイル
 

北海道でオーロラが

観測されたみたいね🌌

見てみたいわんブルー音符

ほなキラキラまたねんバイバイ




▼本日限定!ブログスタンプ

                 あなたもスタンプをGETしよう