ですな…爆笑

🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍

同じキャラでも
これは
どーやろ?

大阪万博キャラ

⬇️


大阪府民だけど

正直

全然

かわゆく無いですわ

この子に一票も入れてない


アンチでごめんね

お願い

デザインを優先したのか?

多分

地元で開かれるんですが

グッズはいらんかなぁ〜。


⚠︎個人の意見ですからねん


もう少し

可愛げのある
キャラだったら
良かったのになぁ

真顔 ニヒヒ ニヤニヤ






今夜は遅遅

投稿よーん

昨日からバタバタで

(木)迄はゆったり
まったりしてたんだけどね。

野暮用が2つもあると

The
パニックゲッソリ

義母さん久しぶり登場‼️

何とか頑張って歩いてるよ👣

(金)は義母さん宅へ

宅配冷凍おかずが届くので
待機待ち


んでもって
私の 実家のお隣さんの
お通夜へ星空

実家の両親とも仲良くて
お世話になり告別式にも
来て頂いたのでね。


今日は今日とて
また家具探し

ニトリモールへ

まぁ〜ロミオと
意見が合わないこともやもや

細かい細かいハッ

あんさんが使うんですか❓

小競り合い
ニトリモールにて
勃発物申す

なかなか2人とも
好みが違うから
難しいな。

お互いに引かないから

おいでニヤニヤ

まぁそんな小競り合いも
ニトリから出たら
もう
普通にしてましたけど…

なんやかんやと
両日

忙しなかったあせる


🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍


(木)のゆったりした日に

お昼はマクドさんへ🍔🍟

飲みたかったんだぜ〜ラブラブ


流石に寒かった(木)

アイス付きはやめましたあせる


さっぱりした
微炭酸で美味しよ

カップのイラストも
昭和レトロで

♡- ̗̀ ヵヮィィ  ̖́-♡

キラキラ🍊🍊🍊キラキラ


サムネイル

よーやくゆっくりよチョキ

おやすみん🌙

ほなキラキラまたねんバイバイ






      ▼本日限定!ブログスタンプ

              あなたもスタンプをGETしよう