どのメーカーでも

ストロベリー推しチョキ


✨✨🍓🍓🍓✨✨


これからの季節
アイスは欠かせないね‪

チョコバッキー
パルム
チョコモナカジャンボ
クーリッシュ
パピコ
雪見だいふく

🍨🤍🍦

お買い物先でよく見る

自販機のアイス

⬇️


この前、一時
暑くなった時に車乗り込む
前に買いましたよ〜チョキ

グリコさんのアイスだし
小さいし
わりと美味しいのよねウインク






今日も寒い事🍃

今朝は寒すぎて
ホットカーペット
ONしたくらい♨️

。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

昨夜、ラジオで流れた曲📻

今聴いてもいい曲♪

1987年代のディスコで🕺💃

チークタイムで
よく流れたみたい飛び出すハート

大阪ミナミに梅田と
当時は沢山のディスコが
ありましたね。

今はあるのかしらね?

チークラブラブタイムになると

ゆったり流れた曲に合わせて
カップルが男性トイレ女性トイレ

手を取り踊るんですよデレデレ

踊ると言うか…
くっつくと言うか…おいで

笑 笑 笑

まぁデレデレタイムですなちゅーラブラブ

昭和世代のワタシも
経験有りでして

ロミオとも会社の帰りに
ダブルデートでディスコへ
行った記憶が微かにあるかなニヤニヤ


ゆったりとまったりと
たまにはこんな曲もいいね指差し


Always

アトランティック・スター




         ▼本日限定!ブログスタンプ

                あなたもスタンプをGETしよう