ピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハート


もう世間では

GWは昨日で終わり

ですけど…


ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ


我が家は明日から

お仕事𝔻𝕒𝕪,



その前に備忘録として

書きとめまーす✍️


忘れてた絶望



ラコリーナの次の日の


3日に

キラキラ出石へキラキラ

お出かけ

しました


年2回こちらも行ってます

車DASH!車DASH!車


高速アプリを確認すると

もう既に

中国道路は大渋滞


ならば地道で行こ〜ぜチョキ

(下道)


って感じで行きましたよ。


昭和ソングを聴きながら音譜


途中、道の駅へ寄ったりね。



スイスイ空いてたので


出石へは


5時間かけて到着よ照れ



のどかだねぇ〜GWナウだよ。


本当は違うお店で

皿そばハシゴしよう!

なんて言ってたけど


観光地でGW

ダダ混み滝汗


お店選んでる場合じゃない

って事で


いつも行ってるお店へ

直行しましたあせる


🅿️が1番大きいお店


キラキラそば庄さんへキラキラ


13時位に行ったら
めっちゃ並んでたあせる

ノートに順番待ちの
名前書いたのも✍️
初めてでしたチュー

この写真はプラプラした帰りに撮った
もう混雑ゼロね


🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍


やっぱ
そば庄さんの蕎麦つゆが
美味い⤴︎⤴︎

食べ終わってから
いつものように
城下町プラプラ

バレエバレエバレエ



マンホール好きなので
またパチリ📸

いつものジェラード
食べて🍨

お腹いっぱい美味しかった

︎︎⟡ ︎︎𓂃 出石 𝔻𝕒𝕪︎︎𓂃⟡

満喫したぁ〜

帰りは途中から
高速乗ってびゅーん

車DASH!車DASH!車DASH!

帰宅🏠

ドライバーさん両日

連チャン

お疲れ様でしたよ。


🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍

そば庄で順番待ちしてたら

○○さん!📢

って呼ばれたので

席を立つと

もう1組 若いお兄ちゃんたちも
立たれて

ポーン 

⚠️ 私の苗字は単純
そこら辺の苗字ですが
今まで被ったこと無かったのよね

お店の方も
2組 同時立ったもんだから
困惑あせる

でも私は知っていた…指差し


その若いお兄ちゃん達は
私らより後に書いてたのを
見てたのよねウインク

黒のライダージャケット
着てたから
めっちゃ覚えてるし笑


で、私はそこで
黙らんおなごなので

店員さんに言いましたよ。

『多分こちらの方が先ですよ〜』

なんてね。すました顔で。

したらば
店員さん、書いてるノート
見て私たちの後に書いた

お兄ちゃんたちに確認

これ僕らです✍️

はいその通り拍手

私たちの方が先に書いてた
ので
店内へご案内されたわよ

ウインク

席に着いてからロミオと

こんなことあるんやな〜

ひらめき気づき『次回はロミオって
書いた方が
              ええんと違う〜はてなマーク

びっくり気づき『なんでロミオやねん!』 

なんて言われたけど…


彼はブログ内で

ロミオって呼ばれてること
知らない驚き

やばかったわおいで滝汗

咄嗟に出てしまった

あせるあせるあせる

くわばら、くわばら
でした

やべぇ(゚∀゚;)


ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ


そんなかんなで

連休も

今日がラスト𝔻𝕒𝕪,

今日は早めに
寝まーすチョキ


ぐぅぐぅぐぅぐぅ ふとん1ふとん2ふとん3 ぐぅぐぅぐぅぐぅ




サムネイル
 

明日から5時起き🌅

心配〜あせるあせるあせる

ほなキラキラまたねんバイバイ