休みボケで硬い話は

浮かばない

爆笑


今日もユルユルでまいります


指差し


それぞれについて

思いを語ろうかしらね


看板持ち


キラキラ昭和のテレビ漫画キラキラ


沢山あるけど今年は


サリーちゃん


大好きでした♡


今やこんなストーリ無いやろね




キラキラ昭和 宝石ブルー ソングキラキラ


今日、浮かんだもの💡気づき

載せたことないやつ


にっこり


山口百恵ちゃん


イントロが好き♪



 アグネス・チャン


小学生時代モノマネ流行ったね




郷 ひろみ


OL時代、必ずこの歌を

歌う先輩が居た🎤




石川優子&チャゲ


夏ソング①


チャゲさん!まだ、サングラス🕶

かけてない



杉山清貴&オメガ
ドライブ

夏ソング②
もうこの頃はお勤めしてたな〜

友達にカセット録音して貰った♪

 



NOA

吉田英作・仙道敦子

ドラマソング

この間インスタでたまたま
見つけた
懐かしいドラマ主題歌

 


 
都はるみ

演歌部門

カラオケブーム真っ只中
上司や同期の子とデュエット
したもんだ🎤

 



ベイシティローラーズ
 
洋楽部門

中学時代にハマって
Gパンの裾
彼らのシンボルである
チェック柄の布を縫い付けたっけねラブラブ



キラキラ昭和の学園ドラマキラキラ

金八先生はもちろんだけど

どハマりした学園ドラマは
コレよ



なんと本日より再放送
始まりました飛び出すハート

井上純一

藤谷美和子

そして

中村雅俊センセイ

由美かおるセンセイ

神田正輝センセイ

このシリーズでは
一番好きでしたわニコニコ


もっと思い出したのも
あるけど
この辺にしときま〜す

𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪

楽しかった〜ウインク

ご存知の方はお仲間ですな


*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:ナカーマ




お疲れ様です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っコーヒー

雨模様になってきましたよ…

今日もニトリへ行って
お買い物して帰宅
🛍🏠

29日
にくの日

なのでお肉焼いて食べまーす

その前にこの間行った
マクド🍔🍟

去年は食べ損ねた泣き笑い
早めにゲット
⬇️



サムネイル
 

本日、真夜中にサッカー

録画OKグッ⚽🥅zzz

ガンバレ日本🇯🇵筋肉

ほなキラキラまたねんバイバイ




        ▼本日限定!ブログスタンプ

               あなたもスタンプをGETしよう