『ひらパー兄さん』でお馴染みの
ひらかたパークには小さい頃
モンキーランドがあって
そこでマントヒヒとか
チンパンジー見るのが大好きでしたね

🐒🦍🦧


パンダさん


🐼‪🎋‬🐼🎋🐼‪🎋‬


自然に足が止まりますね

丸くて

コロンコロンした

仕草が可愛いから






今日は朝から
お天気よしこよん

🌞😊🌞

割と早起きしたので
久しぶりにブログ参上です。

チョキウインクチョキ

昨日は

家具屋さん巡りへ

午後より行って来たニコニコブルー音符

お目当ては一回り大きい
サイズのが欲しくて

ダイニングテーブル
間仕切りカウンター

大阪湾の近くの
こちらとこちらへGO
車DASH!

お向かい同士でありました。
IKEA
東京インテリア
IKEAさんはやはり安かったね二重丸

だけどね〜テーマ毎の配置で

休日だし混んでたのもあるけど

美術館巡りみたいで見にくかった

あせる🖼あせる

それに比べて
東京インテリアさんは

ダイニングテーブルなら
そこに沢山置いてあり
昔ながらの家具屋さんみたいで

シルバー夫婦にはおいでニヤニヤ

こちらの方が見慣れて
ゆっくりと巡れましたわ

👣👣

って買わなかったけど
いいシロモノが
ありましたぜ指差し

巡りに巡って
よ〜歩いたわあせる
暑かったし笑い泣き


🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍

帰りは地元に戻って

丸源ラーメン



近くにシャトレーゼが
出来たので
食後にぶらりと寄って

それぞれ好きなもんゲットチョキ

シャトレーゼ



久しぶりだから
沢山買っちまったわデレデレ


サムネイル
 

サッカー🇯🇵勝ちましたね

次はイラク戦だ〜🇮🇶

インドネシア🇮🇳恐るべし

ほなキラキラまたねんバイバイ




本日限定!ブログスタンプ

                 あなたもスタンプをGETしよう