朝ドラ「らんまん」の方ですね♪
見てなかったけどあせる



お花はお水やりして

咲いてくれると

ほんと嬉しくなりますね



キラキラキラキラ‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣キラキラキラキラ


今の時期


よく見かける好きな



🌼お花たち🌼


街路樹で見かけますね♪
ピンクと白が可愛いらしいお花


🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍

5月に向けて
チラホラ咲いてますね♪

わが町にもツツジロードがあり
満開になるとお見事よ拍手
(左下)

季節毎のお花に
癒されるわね


︎︎𓂃  ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )︎︎ 𓂃 


 





やっと日差しが
戻ってきたけど
また夕方から傘らしいダッシュ


我が家は昨日お休みで
例のごとく口笛
15時位からお買い物へ

🛍🛒𓈒𓂂𓏸

大体この時間からだと
夜ご飯は外食に
なりまするよ♪

ピンク音符立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がるピンク音符

んで〜
『何食べる〜?』
ショッピングモールの
フードコートへ

候補に上がったのは

サイゼリヤ

キラキラ パスタ パスタ パスタ キラキラ

五右衛門


何れもパスタやね

笑

五右衛門さんは

星ブロ友さん星
よく
行ってらっしゃる所で

いつも美味しそうだわ〜ラブラブ
なんて見てたので

私の中では100%

五右衛門で決まり
だったのに…照れ

ロミオが
『ピザが無いな!』

ピザピザピザ

言い出し凝視気づき

また
サイゼリヤさんに
舞い戻り真顔もやもや

ピザのある

サイゼリヤさんに
決定

あ〜〜〜泣き笑い
五右衛門さん

なんでピザ🍕
置いてないのよ〜

ロミオはパスタ食べるなら

必ずピザを食べたい男グラサン

もやもや🍕もやもや

まぁ〜私も半分はピザも食べたい
気持ちはあるから…
しゃーないかな。

⬇️

(私のオーダー撮り忘れ📸あせる

コレ注文したら
(半熟卵 付きね)

⬇️


まさかの
「半熟卵🥚」抜きびっくりダッシュ

店員さんに
『半熟卵 、コレ付いてないよね?』
って
ツッコミ入れました私💬

こんな事あるのね〜チュー

直ぐさま
半熟卵🥚来ましたけど

お腹空いてたので
さっさと半熟卵 混ぜてから
気付きました

📸ᔪ(°◊°҂)!! ℕꇎ─!! ✖

なので
ロミオのボンゴレのみ🐚‎
撮影よ🎬

2人で1800円ちょい
美味しピンク音符


めっちゃ安いね‼️

財布に優しい
👛
サイゼリヤさんね💕︎


🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍

一昨日の日韓戦⚽

惨敗

🇯🇵🇰🇷

昨夜
ブロ友さんとこで
ぼやきましたので
もうスッキリしましたよ💬

╭( ๐_๐)╮ガックシ

今の気持ちそのものです気づき


プライベートでも
ある営業マンに
モヤモヤしてるのにもやもや

追い討ちかけるとはね〜

何たる仕打ち
笑い泣き

もうこの辺にしときますね

(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"


サムネイル
 

営業マンよ!

あと一言が足らんねんムキー

ほなキラキラまたねんバイバイ





        ▼本日限定!ブログスタンプ

               あなたもスタンプをGETしよう