同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


 グリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハート


よく行くコンビニ

3店舗 


こちゃらです

⬇️


𓏸𓂂𓈒𓂃ファミマ𓂃𓈒𓂂𓏸


食べマスモッチ

♡- ̗̀ ヵヮィィ  ̖́-♡

サンリオ好きにはたまらんね


店舗によって種類が違うのよね

2店舗目でこちらをゲット
⬇️

シナモンロールの
リボンリボンリボン
めちゃ(,,>᎑<,,)カワイイ



リボンポムポムプリンのリボンリボン

お皿に移す時に剥がれた泣

可愛い過ぎて食べるの
もったいないけど汗
美味しすぎて食べちゃいました。

モチモチ感が美味し飛び出すハート


  グリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツ


𓏸𓂂𓈒𓂃セブンイレブン𓂃𓈒𓂂𓏸

目がハート気づきモチモチ系好きやな

欲張りには最高な1品びっくりマーク


グリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツ

𓏸𓂂𓈒𓂃ローソン𓂃𓈒𓂂𓏸

スイーツ
じゃないけどキメてるあせる

からあげクン


とろ〜りチーズより
こちらの方が香ばしくて

目がハート気づきワタシ好みだわ音譜

我が家の1番近いコンビニは

ファミマ

次に
セブンイレブン

そしてローソンと

誘惑ロードやね

おいでニヤニヤ 滝汗 ウインクパー




段々と曇って来ましたよん

曇り曇り曇り

昨夜のパリ五輪アジア

サッカー最終予選サッカー

最後まで応援〜📣

2 対 0

勝ちましたね拍手

辛口だけど
あと2点取れたはず指差しあせる

でもいい試合だったと思う。

お名前も段々と覚えつつ
解るようになってきた💡上差し

次回は韓国戦🇰🇷
熱い戦いになると
思います

🔥メラメラ🔥

応援しなきゃだわ
筋肉日本拍手





サムネイル
 

昨夜もナイスキーパー

出ましたね🥅合格

ほなキラキラまたねんバイバイ