しょっちゅう
ボケボケなこと
してるので

あせるチューあせる

褒められる事より
ダメ出しの方が
多い…

おいで滝汗

褒められて伸びる子
なのにね〜

もう両親も居ないから
心底
たわいも無いことで
褒められるなんて
無いやろね泣汗

ロミオはあまり
褒めないのよ〜

正直過ぎるのよ(笑)

私は大袈裟な位
褒めてアゲアゲに⤴︎⤴︎
してるのに…

思うように行きませんね


汗笑 ニヤニヤ 笑汗

まぁ〜ぇぇけどねスター


🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

良い子と言えば

これっきゃない
⬇️

好きだったわピンク音符欽ドン

フツオは一気にアイドルに
なりましたね

キラキラキラキラキラキラ

『な〜〜〜‼️』

なんて
言ってたよね📢


✰イモ欽トリオ✰
 


3人は今どーしてるのかな?



こんにちは(*ˊᵕˋ*)੭ コーヒー

今朝はお墓の管理費を
公民館へ持参する前に

義弟宅へ集金🏠

(管理費など折半してるからね)

ちょうど今日は父の
月命日だったので

両親の好きな
おかきと
義妹にお土産を持参

不二家さんにこの間
行ったので
ペコサブレ売り切れで
残念汗

ハートキティちゃんサブレハート
にしたOK

義妹も喜んでくれた
⬇️
可愛らしいお箱に個包装
5枚入り

同じの買って食べました飛び出すハート
でも割れやすい
サブレなのよね照れ

持ち帰りが雑だったのかはてなマーク

キティちゃん(ٛ০◦০ٛ⌯)໊🎀
のお顔に
ヒビが入ってた多数あせる

しっかりした
食べ応えある
バターサブレでした🧈

義妹も元気そうで
良かった〜

仏壇にもお参り出来て
さぁ〜公民館へ
行ってくるねバイバイニコニコ

なんて弟宅から出て
公民館へ行くと

汗ガーン 知らんぷり ガーン 不安 ガーン 悲しい汗

休館日でしたチーン

え~~~~~~~~
(木)だけじゃないん?

あ〜勘違いスター

まぁ4月中に行ったら
いいねんけどねもやもや

何気にショックのパー
週始まりとなりましたチュー




サムネイル

気を取り直して

今からスイーツタイムコーヒー

ほなキラキラ今週も

よろしゅうねバイバイ




         ▼本日限定!ブログスタンプ

               あなたもスタンプをGETしよう