お薬でドーナツ
貰えるなら嬉しいね(笑)
ピンクドーナツドーナツピンクドーナツ






基本
自分に甘々なんでてへぺろ

太祖なことは
していませんけど

夜・9時 以降は
なるべく飲み食い
しないビックリマーク

ってことくらいかな照れチョキ

外食だと
そんなの関係ねぇ
けどね〜

ずる賢いので

病院の検査前
はてなマーク週間前から


ソフトドリンク
炭酸類
期間限定で経ちますね

誘惑カラーあせる
⬇️

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

ベル今年も来ましたベル

ロミオの会社から
家族の健診券送付

⬇️


来年3月末まで有効〆

いつもギリギリあせる
予約なんよね〜

今年は早めに

季節の良き

🍁🍂 秋 🍁🍂
予約だな…

また忘れそうキメてるあせる

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹
 


こんにちは(*ˊᵕˋ*)コーヒー

今日も5時起き🌅
ミッションクリア

( *˙ω˙*)و グッ!

お買い物はお天気いいので
自転車で自転車DASH!

行きもお花見の車で
いっぱい

桜桜桜

お買い物済ませ
帰り道
そんなお花見の公園の
裏道から帰り〜の

桜桜桜

去年と同じアングルで
パチリ
キラキラ📸キラキラ

注意ド素人の撮影なので
お目汚しでsorryお願い


どんな坂〜こんな坂
ほんとキツい自転車汗




𓏸𓂂𓈒𓂃 桜 たわわ 𓂃𓈒𓂂𓏸

今日は
残念ながら青空じゃ無い
大阪は曇り空でした…曇り


写真撮り終え
自転車乗ろうと
横見ると不安

この公園通りの道前
道路で

玉突き事故 スター 発生
🚗ダッシュ

警察👮‍♀️白バイ
沢山来てたのには
びっくり👀


こちらは呑気に

桜桜に夢中指差し
で気が付かず(笑)


なんと今週から💡

全国交通安全
運動の日

ひらめき気づき らしいよ〜!?

皆々様
気をつけましょ〜ぜ

⚠️ わんわん わんわん わんわん わんわん ⚠️


横断歩道 は

止まりましょうビックリマーク

ほなキラキラまたねんバイバイ

サムネイル






          ▼ 本日限定!ブログスタンプ

                あなたもスタンプをGETしよう