昔の女性は
ショートカットに
する事も大変だったのね汗



割と話しますね💬

週刊誌の話題から

我が町の
何処そこのアレは
美味しかったよ〜

はたまた

胃カメラ検査は
あそこの病院は
どーやった?

とか…💬

⬆️

よく喋ってますね

おいでニヤニヤ



今の美容室で
お世話なる前は

美容室ジプシー
だったので

あまりにも若い🌱

チャラ男みたいなてへぺろ
美容師に当たった時にゃ

もやもや✂️もやもや

ペラペラ💬
一方的に話されると
それだけで嫌になり

ダウンチューダウン

何回
お店を変わったことやら
です。


お陰様で
今はジプシーも終了し
相性がいいのか

たまたま見つけた
お店だけど…🎯

安心してヘアカット
してもらってますね。

キラキラ✂️キラキラ

次回は4月の終わり位に
予約かなはてなマーク

予約も今やLINEだよ〜

30%OFF券有り

チョキ照れチョキ


🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

ハッピーカラー
してみました


こんなのがありましたよ

星ウインク星

⬇️

ヘアカットの日に
ふさわしい
ぬり絵だわയꕤ



意外と簡単そうで✍️🌈

最後の1つが見つからなかった汗


ドライヤードライヤードライヤー




我が家は
お休み続きで
のんびりしました🍀

明日は5時起き🌅あせる

お買い物でまた
気になるやつゲット

⬇️


パインアメ
そのものでした


🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍



サムネイル
 

連休終わり明日から

起きれるかなあせる🌅

ほなキラキラまたねんバイバイ






          ▼本日限定!ブログスタンプ

               あなたもスタンプをGETしよう