まだかな?まだかな〜


学研の


おばちゃん、まだかな〜


でお馴染みの気づき


ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符



化学と学習の


化学


ですね


⬇️



付録が楽しみで


化学のみ購入


当時は流行りましたねニコニコ



付録の


顕微鏡の時は 🔎


嬉しかったなぁ


🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹


当時は

学校の帰り道に


学研のおばちゃんが居て

直接

手渡しで

購入してたと思いますね。




今はもう訪問と

言う形での

販売は廃止されたみたいね…


共働きなどで親が

お家に居ない家庭が

増えて

販売が難しく

なったみたいですね。


 



ニッセイのおばちゃん

学研のおばちゃん


色んなおばちゃん♪

居ましたね。


今や「おばちゃん」って

言ってもいいんだろうかね?

って

私もおばちゃんやけど(笑)


ザ✰昭和の呟きね看板持ち




こんにちは(*ˊᵕˋ*)コーヒー

今日も
いいお天気よしこちゃんね

🌞😊🌞

午前中に
自転車でプラプラ
イオンへ
自転車DASH!

KALDIでラテやら買って

桜コーヒー

食料品へ行く迄に
喉が渇いたので

久しぶりに
スタバさんへ


ひらめき気づきプチ甘かったな〜


こちらは本日のランチ

テイクアウトへ

この2つは定番メニュー

石窯フィローネは
レンチンすると
倍 美味指差し



サムネイル
 

GTO✰小栗旬ちゃん

出てたのね?

忘れてたわね〜あせる

ほなキラキラまたねんバイバイ




        ▼本日限定!ブログスタンプ

               あなたもスタンプをGETしよう