⬆️
可愛い純なペンギンさん🐧


小さい時
よく言われた汗


この
針千本🪡
のこと


魚の
ハリセンボン


だと思ってる方が

多いのには
びっくりポン

びっくり

時代だね〜

今はもう言わないのかい?

指差し

指切りげんまん
嘘ついたら〜
針千本🪡飲〜ます
指切った
‼️



なんか怖いね〜

でも言ってたよ!

これも
今でも言ってるのかしらねはてなマーク


🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

笑った嘘 なんて
もう覚えてないけど
おいで

小さい頃
弟にはよく
なんか騙して
からかってたかも
ニコニコチョキ

『今日はすき焼きやで〜』
とか

笑

たわいも無い
可愛い嘘はご愛嬌かな

ニコニコ

エイプリルフールで
嘘をついていいのも

午前中だけとか…

もう
午後だし
OUTやね〜

お茶お団子🫖🍰



嘘の歌

これしか浮かばん

てへぺろ

中条きよし
はん

「うそ」
 


歌だけ歌ってたら
良かったのにね真顔



渋っ!

でも私は

三田村邦彦さん
演じる


秀さん推し気づき

そんな秀さんも

関西ローカルテレビで

旅レポみたいな
番組
長いことしてるね♪

久しぶりに
見てみようかしら
ね💕︎

また脱線あせる(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)お願い





今日から4月ですね
弥生から卯月へ…

桜桜桜

一気に暖かく
そして紫外線もキツく
なりましたね

晴れ キメてる 晴れ

今日は
厚物の洋服をしまって
春コートやら
Gジャンやら
出しましたよ〜

春メイクに紫外線対策

アイシャドウブラシ化粧品

しないとあきませんね

今日のおやつ

キラキラ🍡🍡🍡キラキラ

ひこにゃん
3色団子
めちゃデカ‼️

おぃひぃ〜🤤チョキ


サムネイル

今日は反町隆史さんの

✰GTO✰ 楽しみピンク音符

ほなキラキラまたねんバイバイ





      ▼本日限定!ブログスタンプ

             あなたもスタンプをGETしよう