ゴッドファーザー見よかな〜


洋画ならコレかな〜

パイレーツ・オブ・カリビアン


ジャック・スパロウ
🏴‍☠️さん🏴‍☠️


海賊なんだけど

義理人情あるし

お茶目なところが憎めない


悪役キャラ

拍手



🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹


女子アニメなら

今年はコレだな

⬇️


エースをねらえ!




あせる音羽京子さんあせる



まあ〜ネチネチと
意地悪で怖い先輩チュー


地区大会出場の座を
1年坊主の
岡ひろみに奪われた事から
ちくちくといびり続ける
音羽京子

途中からむっちゃいい
先輩になって
腕が上がらない病気に
なってしまうのよね…

憎まれ役としての勤めを
果たしたとは言え
後半では私にとっては
可哀想なキャラクター
ですな。

音羽京子さんの声は
こちらのアニメで
有名な声優さん

太田淑子さんです

ジャングル大帝レオ



主題歌も大好きでした♡

エースをねらえ!
好きすぎて飛び出すハート

中一の頃
ノリで入った
華道部から

ガーベラ ガーベラ ガーベラ

爆笑

軟式
テニス部🎾
配属

途中入部だったから

柔軟練習

先輩に指導受けて

大変だったわぁあせる

でもそのおかげで

前衛でボレー得意で

市内大会で

4位入賞🏅

これは唯一の自慢

拍手拍手拍手

テニス部のユニフォーム

1年上の先輩達は
プリーツハートスコート
だったのに…

私らの時代になって
キュロット
スコートになり

友達と
ガックリ
したのよね〜

汗ガーンガーンガーン汗

憧れの

プリーツハートスコート

履きたかったぁ〜
チュー



⚠画像全てお借りしています

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)






サムネイル

むっちゃ春めいてるね桜

チューリップに桜

待ち遠しいなぁチューリップ


ほなキラキラ良き週末を〜バイバイ



         ▼本日限定!ブログスタンプ

                あなたもスタンプをGETしよう