⬆️
こんなこと1回はしてたね (*´ ˘ `*)


今なら

こんな色が好きかもラブ


シャンパン🩷ピンク

今はタブレットの入れる
所もあるんだってね

時代だね〜

私の頃は

🖤男の子は黒で🖤
❤️女の子は赤❤️

迷いなく選んでたよね!

もちろん私も皮製品の

赤のランドセル

キラキラ🎒🎒🎒キラキラ

⬇️

こんなコップ入れ
ぶら下げてたよねウインク




学校の帰り道に

コレよくやってましたね


⬇️


ランドセルじゃんけん

って

言うんだね〜びっくり




場所に寄っては
電信柱近いとこあって

じゃんけん、ばかりDASH!

グー チョキ パー

因みに私地方での
じゃんけんの掛け声は📢
子供の頃は

「い〜んじゃんで〜
ほい」音譜

チョキチョキチョキ

「あいこでほい」

かな〜爆笑

今は
「最初はグ〜グー
になったけどね♪

そういや
じゃんけんなんて
いつしたっけねはてなマーク

⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆



ひらめき気づきまるちゃんは赤いランドセル
お似合いね🎒ラブラブ

✰まるちゃんの声優さん✰

TARAKOさん

24日放映分が
ラストみたいです

🌈🕊🌈

𓏸𓂂𓈒𓂃𓂃𓈒𓂂𓏸𓏸𓂂𓈒𓂃𓂃𓈒𓂂𓏸
 
⚠画像は全てお借りしています(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”



( *ˊᗜˋ)ノこんにちゎꕤ*.゚

関東方面の地震…心配だわ
被害の無いよう祈ってますお願い
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

さぁ〜今夜は
久しぶりじゃの〜音符

🇯🇵サッカー日本代表🇯🇵

キラキラキラキラキラキラキラキラ

今夜の楽しみチョキ

ストレス発散できるわ〜

ひらめき 📢気づき


復帰した長友ちゃん
是非✨頑張って欲しい拍手

フェアプレーで
戦えますように筋肉

相手はそんなん平気で
バンバンしてくるからね
プンプン

負けずに怪我人だけは
出さずに
お願い

戦って欲しいね

頑張れ日本🇯🇵

筋肉ウインク筋肉


サムネイル
 

昨日の嵐は🌀何処へやら

ほなキラキラまたねんバイバイ






         ▼本日限定!ブログスタンプ

                あなたもスタンプをGETしよう