今の時代の通知表って

どんな感じやろね?

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


 グリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハート



いいネタ見つけたわグッ


実家を片付けた時に

持ち帰った


通知票は何とポーン


昔は

『つうちんぼ』って

呼んでなかったかな?


小1〜高3まで


私と弟のが大切に

クッキー缶の中に

保存されてました。


お母さんに感謝よ ラブラブ




拍手拍手拍手


やはり

初めて貰った

通知票〜小学生


1年生の備考欄

にしてみよウインク


⬇️



1年1組 牧野先生だわ♪

⬇️


おいでニヤニヤ あせる爆笑 あせるゲラゲラあせる 爆笑笑い


笑笑笑


邪魔くさがりは

小1からだったのね〜


ひらめき気づき先生、字は綺麗に

なりましたよ♪


同じ形ばかりの女の子

書いてたのね〜


チューリップは

🌷

今も同じような書き方

ですよんダッシュ



半世紀以上…滝汗


相、変わらずですなダッシュ


成長無しじゃわ 笑い泣き




桜卒業シーズン桜


桜春休み もうすぐね桜



学生時代に

聞いてたような卒業ソング



グラジュエイション


倉田まり子さん


 


レッツゴーヤングにも出てたね!

今もよく会ってる友達と

ひたすら

♪グラジュエイション〜
グラジュエイション♪

連呼してたの
思い出した飛び出すハート


今日は得意の(笑)

昭和バリバリの話に
なったね指差し






サムネイル
 

昨日はダラダラ

しまくり🦥

今日は動きま〜す筋肉


ほなキラキラまたねんバイバイ