同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


 グリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツ





3日間のお休みを
得て今日から夜勤じゃよ

お月様キラキラキラキラキラキラ 星空 キラキラキラキラキラキラお月様

先週からの
お外ご飯🍚
辿ります。

大したもん食べてないけど

おいでニヤニヤ

腹は満たされました
ウインク

今日の飯テロ

先週の飯テロ
レッツGO指差し


CoCo壱
ラーメン大和
鉄鍋まぜ焼き鐡
さん

スガキヤさん

先割れスプーンって
もっと楕円形だったはず
丸みがあったので
びっくり!!


久しぶりにお店で食べたけど
懐かしい味やわ音譜


ジャスコって言う

お店に唯一
あったので
よく食べに行ったよ!

今は沿線では2つのみ…



スイーツ テロにしとこ〜

チョコチョコチョコチョコ カップケーキ チョコチョコチョコチョコ


チョコチョコチョコチョコ カップケーキ チョコチョコチョコチョコ

とあるお店の
果物コーナーにある

プチフルーツタルト

🍇🍓🍍🥝

ここのが好きなんで
ついついね…酔っ払いラブラブ


まぁ〜ザクッと
最近 食べた
お外ご飯とスイーツ
でしたおいで



今週は
菜種梅雨🌸☔で
始まったね〜

関西は
春一番も未だなのにあせる


今週から夜勤週
スタート

先程までレシート🧾
整理に負われてましたニヒヒ


3日間の休日でして
1日目に義母さん宅へ

何とようやく(土)病院診察
義母さんの
歩行 ナンチャラ はてなマークギプスが
外れました。


後は自宅で徐々に歩く
ようにと言われたのよね…

良かった♡

まだ当分は
買い物サポート🛍
して行くつもり。

次回は3月下旬に再度診察
多分これで最後かもね。

やれやれです笑い泣き

私は
少しバタバタ気味DASH!


また明日も夜投稿✍️

になりそうだわ。


チョキウインクチョキ




サムネイル
 

ほなキラキラまたねんバイバイ