タイトル変えました


m(。・ε・。)mスイマソ-ン


やっぱレコードの方が

覚えてるねんな〜ひらめき電球


CDはちっとも覚えてないし〜

 

よし‼️

これでいこ💃キラキラ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


 ピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハート



初めてのレコード

デビューは


小学生🎒



お若い方は退屈かもねキメてる


一番思い出深い

3枚ですわ♪


ひらめき気づき買った順番どす



① 駅近くの
長崎屋のレコード店
にて
お小遣い握りしめて
従姉妹と買いました👛


『時間ですよ〜』
が流行ってたからね。

美代ちゃん好きだったわ目がハート



②初めてドキドキした
アイドル

フィンガー5

アキラに夢中飛び出すハート

サングラス🕶かけたら
アキラのモノマネ
流行ったよねキメてるキラキラ


現在もアキラさん現役ナウ🎤

アキラファンのブロ友さん
元気にしてるかな?



百恵ちゃん飛び出すハート


音譜これっきり、これっきり〜

もーう

これっきり〜ですか〜?音譜


当時、実家には

ステレオがあって


買ったしりから爆笑


横須賀ストーリ

聴いて


『これっきり〜………』

って何回も

歌ってたら🎤


台所に居た母に



「何回も何回もむかっ


「これっきり〜

ばかり歌いな!」


あんぐりむかっ爆弾


関西弁の解説✍️

⬇️

(歌いな!=歌ったらあかん!)


って

母にドヤされたのを

思い出しました。


おいでニヤニヤ ゲラゲラ 爆笑 爆笑笑い



実家を片付けした時に

このレコードたちも

出てきたけど



みんな


捨ててしまったのよね滝汗あせる


今になって後悔タラー




それぞれの初レコード


どなたかしらはてなマーク


ねっ!



 


 


 





こんにちは(*ˊᵕˋ*)☕


冷たい雨の中☔

大阪マラソン開催

でしたね。


ロミオの夜勤の帰り道

マラソンコース

ドンピシャだったのであせる


今朝は

高速で帰宅

🛣🚗DASH!


おかげで早めに帰宅🏠



昨夜は地上波で

録ってた映画映画

三本見ましたわん指差し



*画像お借りしています(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


どれもこれも

良かったです二重丸



今晩でラスト夜勤星流れ星


明日から我が家はお休み


楽しみですわ。



✤セブンイレブンのスイーツ✤

上から見ると肉球やね拍手

🐾🐾🐾🐾

2月22日ニャンコの日の
余りスイーツやと思う(,,>᎑<,,)


美味し〜チョキニコニコ



          ほなキラキラまたねんバイバイ

サムネイル