愛妻家の日

なので
夫婦に限ってのアンサー
しますね。

ルールって
堅苦しくなるけど

やはり
お互いに思いやりを
持って
よく話し合うことじゃない
かしらん

ウシシ

喋らないとわかんないし

喧嘩しても
段々と時間たてば

悪いなぁ〜なんて
思ったら

早めに素直に

相手に何かしら
アクションを

起こす=謝ること

時間経てば

時計

素直に言えるものも
言えないからね〜

あとは
親しき仲にも礼儀あり

相手をたてることも
互いに必要

そんなんが

理想
じゃないかしらね気づきねーあせる

𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳

あーあとは
ある程度の

妥協も必要

完璧なんて
無いもんね〜

人間だもの…

by 相田みつをさん

グラサン 凝視 ニコニコ おいでニヤニヤ ウインク イヒ

こんな感じで
どーでしょかね

笑 笑 笑



今日はお天気下り坂☔

週の初めの29日(月)の朝

ワタクシ
病んどりましたチーンあせる

起き抜けから目を
開けた途端
ダウン目ダウン

めまいがして下を向くと


状態でして…

あせる🌀🌀あせる

何とも気持ちの悪い
1日でしたわ。

めまいなんて久しぶり
実家の母は
メニエール病持ち
だったしね、

そこまで酷く無かったけど
これも遺伝なんかな?

久しぶりに

「命の○A」
錠剤飲み
💊
夜遅くにはマシになりました

筋肉筋肉筋肉

(火)には復活

朝は目を開けるのが
怖かったけど
大丈夫でした。

そんなもんで夕方には
イオンお客様感謝デー
に行き

🛍🛒𓈒𓂂𓏸

夜ご飯は近所の

寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司
くら寿司へ
寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司

ロミオさん休日でラッキー♪
でした

タラ腹食べました!
やっぱり赤エビは
美味いな〜
ほんの一部ですが‪‪‪w‪w‪w

本命のデザートが無くてショボーン
ケーキを久しぶりに
チョイスしたけど…汗


私→ヨーグルトアイスケーキ
失敗✖️ニヤニヤ

アイスが硬くて
スプーン🥄入らないあせる

お口直しに
ロミオのプリンケーキ🍮
頂く

落ち着く笑

യꕤ オマケ യꕤ

くら寿司ガチャポン
今は
SPY×FAMILYらしくて

1回で
アーニャの消しゴム
ゲットしたわさ

奇跡ねチョキ

久しぶり?なもんで
いつも以上に爆笑
長くなってしまったお願い

⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

さてと…
まだあるねん指差し

今夜のアジアカップ⚽

日本🇯🇵VSバーレーン🇧🇭

完全アウェイでの戦いチュー

地上波ではありませんので

ネット速報ニュース
観ながら応援ꉂꉂ📣
したいと思います。

負けたら終わりあせる
の試合

頑張れ日本🇯🇵📣 ̖́-‬

( ง •̀ᴗ•́ )ง ̖́-


サムネイル
 

ほなキラキラまたねんバイバイ






        ▼本日限定!ブログスタンプ

               あなたもスタンプをGETしよう