洗濯は好きですね笑ううさぎ気づき



溜めるのが嫌だから


ほぼ毎日かな〜



Tシャツデニムセータースカートドレスエプロン



手洗いコースを

入れると


1日2回


まわしてますわ



今はほとんど


冷たい外より


部屋干し多め


グラサン笑い


ようやく

柔軟剤ジプシー終わる


照れ



早く


カラッとした


お天気よしこちゃん


🌞😊🌞


現れんかなウインク





我が家の家電で

そろそろあせるヤバいのはあせる


洗濯機と冷蔵庫


どっちが早いかしらん不安



( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) ナデナデ♡


ひらめき飛び出すハートしなきゃですわ






どなたさんも
お寒うございます

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

昨日は義母さんの

ギプス交換と歩行?
ギプス型どり
診察日

うちは夜勤なので
義弟が付き添いへ
病院

大分と骨がくっついて

順調との事

良かった♡良かった♡



次週
歩行ギプス装着也🦶

義母さんの
眼科やその他
色々なお薬処方💊
また変更やら薬を増やして
貰うなどと…
病院駆け巡り笑い泣き

今まであまり
薬の事まで把握してなかった
私達や義弟たち

お薬手帳を見ながら
義母さんからの

聞き取り

まるで刑事のようで 

おいでニヤニヤあせる

傍らで見ている私は

ついつい
ほくそ笑んでしまった…

うちの父もそうだったけど
高齢になると

ますます覚えて無いから
聞き取りが大変
だったのを
思い出しました…

時には最後には
イライラして
喧嘩になることも多々有り

真顔

仕方ないよね
親も子も戸惑うもの…

今はロミオさんを
見ていてよ〜く
解るからね

誰もが通る道

後悔の無いよう
寄り添って
過ごしましょうよね

チョキウインクチョキ

そんな昨日の朝…
義母さんの朗報と

共に

嬉しいお知らせ
舞い込む

音譜音譜音譜 ラブレター 音譜音譜音譜


ファンミ開催
拍手お知らせ拍手

 🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹


ファンクラブサイトでは

大阪は5月2回公演 

早速、午前中に
友達からLINE有り気づき

今回のファンミ
名古屋公演が
何故か無くてはてなマーク

チケット抽選倍率
またもや凄いことに
なるやろな〜滝汗

でも

くじ運強い友達が
居るので🎯

私がもしダメでも
🎫×汗
(くじ運無しのおなごなのよあせる)

友達はやってくれると
思うのよね

ウインク🎫合格

キラキラキラキラピンクハートイエローハートグリーンハートキラキラキラキラ

5月にライブなんて
初めてかも…🌱

行けるといいなぁ…

キスマークお願いキスマーク ぶちゅー キスマークお願い キスマーク


その前に

2月にランチ
約束OK

楽しみじゃラブラブ


サムネイル

ほなキラキラまたねんバイバイ






           ▼本日限定!ブログスタンプ

               あなたもスタンプをGETしよう