同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


 ブルーハートブルーハーツブルーハートブルーハーツブルーハートブルーハーツブルーハート


昨日…
従姉妹からLINEがあって

目がハート気づき明日、お天気良いし
お墓参りへ
行くので

その後ランチでもどーう?

急でごめんやで〜お願いあせる
と…お誘いLINE飛び出すハート

幸い
本日から我が家は
お仕事
そして常勤なので
半日自由🗽ラブラブ

2つ返事でOKOKニコニコ気づき
私もお墓参りへ行こうと
思ってたからね…


ロミオから
何処で待ち合わせなん?

ひらめき気づきお墓参りやからお墓やん!
と…📢…返す
昨夜のひとコマ。

母方のご先祖さまと
両親のお墓
同じ墓地内だからねキメてる

従姉妹は内孫
即ち母の兄の子供

祖母と一緒に暮らしてたからね。

小さい頃から
お彼岸にお盆と
よく連れられて皆で
お墓へ行ってたから

まだその習慣が
身についてるのよね〜

静かな墓地で
私と従姉妹の声しかしない(笑)

うちの墓は東向き
夏は暑くて今の時期
太陽の陽が当たって
暖かい目がハート

一方
祖母のお墓は夏は楠木🌳
のお陰で影になって
涼しい🎐

今は反対に寒い(笑)

ひらめき気づき分譲住宅みたいやなお墓も 笑

なんて話ながらお掃除🧹

楽しかった♡

私は近所なので
お墓までチャリ自転車

従姉妹は2つ先の駅なので
電車とバス🚍🚃

早い時間に乗り継いで
来てくれて
ご苦労さまでしたよ。

⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

その後は近くの
ファミレス・ガストさんに
行くのが
私達のルーティン指差し


𓂃𓈒𓂂𓏸 今日のランチ𓂃𓈒𓂂𓏸

*コーン🌽スープ*

⬇️



*プレミアムバーグ(シチュー)*

これが食べたかった🤤
本日はパンなり♪🥖
⬇️
ハンバーグ美味し🤤
温野菜が優しい🤤

デザートはお団子
⬇️

味変出来るよ♪
ソフトアイス‪🍦‬ぜんざいに
入れたりね目がハート

ドリンクバーでは🥤
抹茶オレ🍵も美味かったな。


また従姉妹から
お土産🎁貰ったよ♪

百貨店のポップコーンらしい♪


ってか
いつもプレゼント交換やん(笑)

私は干し芋🍠スティック
持参 おいでキメてる



バスの🚏時間に⌚
合わせて
それまでお喋り💭音譜

今日は宅配届くので
いつもより少し
早く帰宅🏠

今年も互いに健康で

また来月ねバイバイ




今朝の新聞に📰
受験の事が書かれてたの
を見て📚✍🏻

今年も志津屋さんで
見つけたコレ⬇️

いいね𓂃𓈒𓂂𓏸

カルネパンの受験版だね



頑張れ\(*⌒0⌒)♪
受験生〜📝 


サムネイル

ほなキラキラまたねんバイバイ